sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

深夜の黄緑な勇者

カノンの宝石箱

おおお。今までで最高です。

  • saki

    saki

    2010/12/16 20:59:07

    こおたさん、ありがとう。
    二度と出せないスコアかも。

  • こおた

    こおた

    2010/12/16 20:40:04

    おめでとうございます^^

  • saki

    saki

    2010/12/16 17:20:49

    ブラジャーさん、お疲れ様ー。

  • ブラジャー

    ブラジャー

    2010/12/16 08:24:12

    うーん今までやってしまいました
    むきになってやったけど
    上達しませんでしたw
    自分の限界が見えた時に
    やめる事ができました

  • saki

    saki

    2010/12/16 07:25:27

    ブラジャーさん、ありがとう。
    はまる人ははまりますw 私は、はまってしまいました。

  • ブラジャー

    ブラジャー

    2010/12/16 07:24:15

    カノンの宝石箱って流行ってるのかな?
    私始めて知りました
    はじめたら眠れなくなりそう

  • saki

    saki

    2010/12/16 06:47:45

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    自分でびっくり。

    ぴぴこさん、ありがとう。
    どうしたらこのスコアが出るのか、今でもわかりません…

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2010/12/16 05:18:37

    おおおおお~~~><
    すご~~~い><
    52連鎖もしてる~~><しかも3万超えてるぅぅぅ~~><
    しかも称号はまさしくさきさんじゃあ~~りませんかぁ~~・・・^^;
    ご本人もビックリしてあるから・・・この辺で・・・・

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2010/12/16 05:17:15

    すごぉぃ
    (^^)