garagara

久しぶりにがんばれました

スロット

5回目で、80という久しぶりに良い結果でした♪

そういえば、今日は、伝言へ以下のような書き込みがあったので、

2010/12/13 11:33:47
こんにちは^^タウンでお見かけして来ちゃいました。!^^ハートのデージーかわいいですネ!^^

ご訪問のお礼に伺おうとしたところ、

お探しの方のページが存在しません。
すでに退会された可能性がございます。

との表示がされました・・・。
がーん。
見ず知らずの人だけど、いなくなるの早いなー。

何かやらかして強制退会させられたのかなー。
70万人のうち、何人位が本当に活動してるのかなー?

  • garagara

    garagara

    2010/12/19 02:59:50

    李里香さん
    今回は、ほんとに驚きました。
    いなくなるのが早すぎる。サブだったんでしょうかね。

  • garagara

    garagara

    2010/12/19 02:58:43

    blueさん
    そうなんですよね。みんながINしたら、サーバが動かない気がします。

  • 李里香

    李里香

    2010/12/16 17:52:41

    本当に早い・・
    サブを一杯持ってる人って結構居るみたいですね

  • blue

    blue

    2010/12/16 06:54:05

    自分も同じ様に思うことがあります。
    サブや長期放置の方も相当多そうですし、実働人数は1/3いればいいほうかもしれませんね。