サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(12/15)

日記

[今日のおみくじ]
・『大吉』

今日は2回ブログ消えちゃったのでこれで終わりにするよ~!

神様明日もよろしくお願いします!!

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.
  

          <=補足=>

つりの結果は雪長靴1つと真珠1つだったよ~!
         *神様ありがとうございます!!*

  • クルミ

    クルミ

    2010/12/16 20:42:01

    え~2回もですか?
    大変でしたね、気力が落ちますよ。

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/16 20:06:00

    2回も消えちゃうなんて萎えますねww
    大吉のご利益は釣りの結果ですね(^^;)

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/16 18:53:43

    おー2回も消えるとはサイバー攻撃の仕業ですか?

    せっかくの大吉だったのにね(^^ゞ

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/16 06:18:10

    え〜〜
    大吉なのに!

    そんな事があるのかな?
    1回は経験したけど・・・・
    それから、コピペでアップしてます。

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/12/16 01:29:24

    2回も!!>< 大変でしたね・・・お疲れさまでした。
    今回は来月のP限定のために黒ガチャをやらないつもりだったのに。。。
    猫に着物・・・是非、回させて頂きます><;; もう散財決定で怖いです・・・。