✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

σ(ゝ_∂*)メーのお部屋にも・・ര‿രうふっ❤

マイホーム

σ(ゝ_∂*)メーのお部屋にも・・・
サンタが来てくれたよぉ~~
ര‿ര うふっ❤

ツリーも雪だるまの親子も・・・
お花達もパーッと咲いてww
とっても、賑やかになりました~~
〃⌒―⌒〃b
↑天々、気持ちよさそうに寝てるww



友のちーちゃんに教えてもらって、大成功~!!(*^ー゚)v ィェィ♪
ちーちゃんア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з


(*・ノ。・)コッソリ方法を教える(◕. ◡。)ネェー
お庭に出て、サンタさんが止まって立ち上がる瞬間に、お部屋に入るの。
手を振ったら、もう遅いよ!!
タイミングがあるから、諦めずに何度もチャレンジしてみて(◕. ◡。)ネェー
何事も、諦めなければ必ずできるww
(。・艸・)ウフフ
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

※邪魔になるお部屋のアイテムは外しといてね!!
あと、お庭の配置も考えてるといいかも♫♬♫♬

  • エツコ

    エツコ

    2011/01/01 14:42:58

    (*^_^*)明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします<(_ _)>

  • メープル

    メープル

    2010/12/22 09:53:09

    こまちちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん よかった(◕. ◡。)ネェー
    頑張ったんだ(◕. ◡。)ネェー
    よしよし(*´ー)ノ’’よくやった!!

    遊びに来てる友達には見えないのかぁ~
    そかそか。。。
    バグってるからなぁ~自分しかわかんないんだねぇ~
    (((uдu*)ゥンゥン

  • こまち

    こまち

    2010/12/22 09:36:46

    うんうん、メ~ちゃんブログでおしえてもらって、
    わたしも、わたしの友も 写真撮れたよっ!\ (^ 0^)/
    ありがとね~(≧∀≦*)

    あそびにきてるともだちは、サンタさん見えないんだよね
    写真みるまで。何度も失敗して、待たせちゃったぉ(^_-)b

  • メープル

    メープル

    2010/12/20 09:50:02

    ダルくん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    雪だるまの親子が溶けるんじゃないかと、心配したよぉ~~
    慌てて、暖房切ったww
    ( *´艸`)クスクス

  • メープル

    メープル

    2010/12/20 09:48:27

    ハ~チぃさん。
    チャレンジしてみたんだね♫♬♫♬
    タイミングがわかれば、何度でもできるよぉ~
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • メープル

    メープル

    2010/12/20 09:46:49

    チリちゃ~~ん。
    チリちゃんは、器用だからきっとできるよww
    あ、でもチリちゃんとこは、お部屋アイテムに隠れて、
    サンタが見えないかもww
    よけるの大変だなw
    ( *´艸`)クスクス

  • メープル

    メープル

    2010/12/20 09:44:51

    パンダくん。
    3日酔いの時は、タイミング合わないぞぉ~~
    やめとけw

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2010/12/19 22:59:29

    あ、雪だるまの親子がいる!!!

    おめでとう^-^

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2010/12/19 22:02:25

    なかなか難しいねぇww

  • 芥

    2010/12/19 14:08:52

    わぁーー凄い!!

    いいねー♬♫♬♫

  • パンダ

    パンダ

    2010/12/19 10:20:54

    なるほど.よー考えやはりますね~.サスガ

  • メープル

    メープル

    2010/12/19 09:14:25

    ハ~チぃさん。
    コメア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    (((*⌒―⌒*)))うんうん。
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2010/12/18 14:49:56

    へぇ、そうなんだぁ。 俺もやってみよww

  • メープル

    メープル

    2010/12/18 12:31:46

    こまちさん。
    コメア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    こまちさんもやってみて(◕. ◡。)ネェー

    ヤホくん。
    やっぱしだよww
    どうする気n(ー_ー?)ン?
    悩むところだな・・・
    (*≧m≦*)プププwww

  • こまち

    こまち

    2010/12/18 10:05:35

    うわぁぁぁ~、すごい情報ゲットだぁ(●^0 ^●)
    メ~ちゃん、ありがとう❤
    お花とケーキいっぱいのメ~ちゃんちにはかなわないけど、
    お部屋でサンタさんみれるなんて、素敵っ!

  • ヤホ@東梅田

    ヤホ@東梅田

    2010/12/18 00:35:36

    やっぱし^^

  • メープル

    メープル

    2010/12/18 00:20:24

    ヤホくん。
    あじゃ~~~
    そりゃぁ~~来ないわwww
    あかん!!あきらめろww
    (*≧m≦*)プププwww
    それか、大事なお花を収穫するしかないなw

  • ヤホ@東梅田

    ヤホ@東梅田

    2010/12/18 00:17:53

    もみの木、いっぽんもありません。
    それでもサンタさん来るの~~~!?

  • メープル

    メープル

    2010/12/17 09:39:48

    ピーちゃん。
    そそ。でもさ~肝心なプレゼント置いていかなかったんだぁ~~ww
    急いでたのかなぁ~
    今度来るときは、持って来てくれるよ(◕. ◡。)ネェー
    今度は、いつ来るかなぁ~ 楽しみぃ~~♡
    あ、ピーちゃん所にも忘れずに行ってねって、お願いしとく(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ

    より様。
    そそ、できちゃったww
    でも、それも友のお蔭だ(◕. ◡。)ネェー
    より様からも、たくさんいろんな事教えてもらってる(◕. ◡。)ネェー
    いつも、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

    ひくむさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    何事にもチャレンジする事は、いい事だよ(◕. ◡。)ネェー
    楽しい(◕. ◡。)ネェー

    クラッセさん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    (((*⌒―⌒*)))うんうん。やってみて(◕. ◡。)ネェー
    上手くいったら、おせーて(◕. ◡。)ネェー

  • メープル

    メープル

    2010/12/17 09:31:57



    くぴさん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    お花も収穫してなくてよかったよぉ~
    〃⌒―⌒〃b

    みきてぃ♫ さん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    ツリーがメガってたら、もっと良かったんだけど(◕. ◡。)ネェー
    贅沢はいいませんww サンタが来てくれたので・・・

    きよたん。
    そそ。タイミングさえ合えば、誰もできるよぉ~
    きよたんも、チャレンジしてみて(◕. ◡。)ネェー

    しーちゃん。
    その後どうn(ー_ー?)ン?できたかな?
    ハロウィンの時に、しーちゃんやってたでしょww
    あの時、羨ましかったんだぁ~
    今回は成功して嬉しいよぉ~~
    〃⌒―⌒〃b

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/12/17 00:34:51

    おぉw メーちゃんもちーちゃんち同様やったんですね?
    サンタさんお部屋に来るといいですね(*^-^)w

  • 頼基〔よりもと〕

    頼基〔よりもと〕

    2010/12/16 20:58:21

    ハロウィンゴーストで出来たので、
    サンタも?と言われていましたが、
    やはり引き摺り込めるんですね。^^

  • ひくむ

    ひくむ

    2010/12/16 20:27:58

    やってみよ~♪

  • クラッセ

    クラッセ

    2010/12/16 20:15:48

    おお~サンタさんちゃんとお部屋に来てるw

    前にハロウィンのとき挑戦できなかったからやってみようかなw

    ツリーたくさんキレイだねw

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/16 18:33:04

    すごい!サンタさんいる~ヽ(*゚∀゚*)ノ
    あとお花もいっぱいできれい~❤

  • みきてぃ♫

    みきてぃ♫

    2010/12/16 14:13:57

    すごいですね☆!!
    サンタさんかわいい^^

  • 恋するキヨシ(w

    恋するキヨシ(w

    2010/12/16 14:00:37

    ほう~
    メータン特性じゃなかったのねw
    うほっ いい写真

  • 詩襟

    詩襟

    2010/12/16 13:27:53

    おおおおおおサンタさんが~お部屋で飛んでるでし~。
    すごいでし~!帰ってやってみるでし~。

    教えてくれてありがとうでし~。