毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~深夜のスロット~

スロット

休日ならではの夜更かしスロットw
何時もの如く、巡回をしながら1R
回しましたw
今宵はこの辺で・・・おやすみなさい(*´ェ`*)

  • ゆあ❤

    ゆあ❤

    2009/03/23 01:02:19

    (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

  • 星そら

    星そら

    2009/03/22 22:23:43

    やっぱり たろうちゃん さん だよねww

    昨日はありがと~♪ ★╹◡╹)☆

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/03/22 17:21:24

    PC1台ですか?
    私以前、裏でスロット回しながらあいさつ回りしてたら
    スロットがうまく終了できなくて、せっかく稼いだコインが無駄になって
    しまったことがあったんですwww
    それ以来恐怖症です…

  • 星そら

    星そら

    2009/03/22 03:34:17

    スロットを回しながらは ・・・ 私は・・重くなりまするww
    羨ましい ・・・  あっ でも ・・ 多少はやりますよww

    お疲れさまでした (。◕∀◕。)b