サリー

サリー

ブログ全体

 ◇ーニコットタウンの好きなところー◇

イベント

リアルではペットを飼えない状況だけどニコットではワンコやニャンコだけでなく
アルパカやパンダまで飼えるので全部飼って楽しんでます@^^@
それと毎月のイベントも楽しいので気に入ってます
それが好きなところです (^▽^v

  • サリー

    サリー

    2010/12/17 03:04:46

    シュナさん
    ブログにコメントありがとうございます

    リアルのペットの世話はとても大変だから
    とても何匹も飼う気になれないけど
    ニコットではそういう心配が要らないので助かりますね

    ニコットはワクワク出来る街ですね^^b

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/12/17 01:40:22

    うんうん、リアルで飼えないですよね><;
    サリーさんのペットちゃん達、凄く可愛いですもんね^^
    また新しいペット、出ないんですかね・・・全然出ていない様なw
    黒ガチャ、やっと終了にしました。上手い具合にダブリが出ませんよね><

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/12/17 00:21:01

    先程は釣り場でうまく言えなくてなんか言い方悪かったかなと
    反省してます><
    可愛いイメージなので着ぐるみのイメージがないと
    思って…
    気を悪くしてたらごめんなさいm(^^)m
    関係の無い所への書き込みですみません

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/16 22:12:25

    (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
    リアルではできないファッションや飼えないペットの育成を
    気楽に楽しめるのは嬉しいですよね。^^
    あと、ブログめぐりも楽しいかも。✰◕‿◕ 

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/12/16 22:04:34

    そうですね^^リアルではマンションなどではペットを飼えないところも多いもんね
    それに、リアルでは飼えないパンダやアルパカなんかもいてるもんね^^かわいいよね♪
    ほかにもまたペット出るかな~^^;楽しみね☆

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/12/16 21:51:30

    ほんとうにそうですね(*^。^*)

    私もリアルでは叶わないこと、ペットもファッションも、
    いろいろ楽しんでいます♪ 

    イベントも、今度は何だろう…って、わくわくしますよね(#^.^#)

  • 繻那

    繻那

    2010/12/16 21:11:50

    ニコタのペットはしつけがちゃんとできるので、
    私も楽しんでます(*^_^*)

    レア魚がつれた時や、新しいイベントが始まった時は、ウキウキします。

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/16 20:11:09

    うんうん!!
    私もペット飼えないので二コタで楽しんでます♪
    イベントも盛りだくさんでワクワクしちゃいますね(^^)

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/16 18:55:54

    ニコはいつもイベント盛りだくさんで退屈しないね♪
    常に変化するニコについていくのに精一杯だよ(^^ゞ

  • ☆桶川番長☆

    ☆桶川番長☆

    2010/12/16 17:01:40

    髪が新しくなってる‼可愛いね^^
    私もニコタは気に入ってるよ(*^^)v