ri_ka

【終】黒ガチャ交換希望~目玉同士 求はネコ❤

日記

この着ている 隠密の花魁 と
         きぐるみ(古来の三毛猫)交換してくださる方。。。

いらっしゃいましたら、このブログ内へお願いします。(>Д<)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/12/16 16:13:28

    風香ちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン 
    今回は戦国アイテムって書いてあったので、
    回さないって決めていたんだけど。。。
    数日前のネコの着ぐるみみて、ノックアウトされ。。。
    本日フルでまわしちゃったよぉぉぉ。(ノω`*)ペチ やられたわwww

    交換者様が早くに出会えて、嬉しかったの~❤
    風香ちゃんも順調のようでなにより(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

  • 風香

    風香

    2010/12/16 16:09:00

    よかったね(*´艸`*)交換できたみたいね♪

    今回は順調だったよ(*´▽`*)
    まぁ…前々回がひどかったので…。゚(ノД`*)゚。
    欲しいものはなかなか出ないし…
    最近のガチャは欲しくないものもたくさんヾ(*´Д`*)ノ
    いつガチャを卒業しよぉ~wwwできるのか?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/12/16 16:05:06

    mi-noちゃん

    花魁が1着出てくれて、
    欲しかったニャンコとの交換してくださる方が見つかって、
    私はホント嬉しい❤(。p▽-。)
    まだ始まったばかりだし、私も花魁欲しいし。。。がんばろ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/12/16 16:02:53

    ぐれちゃん

    ありがと❤ 今MAXの興奮状態だよ。(ノω`*)ペチ
    (´⊙д⊙屮)屮 な、ななんと!!!
    既に揃っていると言う事なのね?!|⊖')・・・
    おめでとう♬♫♬ヾ(*´▽`*)ノ
    1着しか着れないけど、何着でも欲しいわよね。ププ(*´・v・`)ププ なんの為に?!(◔‿◔)

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2010/12/16 16:02:09

    ョェˇ≖。)ジィーッ
    いいなぁ~wひやかしmi-noちゃんw
    目玉なしじゃ~~~~w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/12/16 16:00:05

    10moちゃん

    欲しいのがとりあえず揃った、ってか猫だけ良かったので
    一応卒業できます。 ̄▽ ̄)-3 ほっ
    花魁はのちにフリマで頑張るよ~。(*´ー`)ゞ
    花魁もすごく魅力的なんだけどね❤

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/12/16 15:53:53

    rikaちゃん おめでと^^ 良かったね(´艸`)ウフフ…
    さっきは書けなかったけど、rikaちゃん交換できたから書いちゃうww
    実はサブできぐるみ出てるの(≧ω≦。)プププ

  • 10moe

    10moe

    2010/12/16 15:51:55

    卒業おめでとう(。☬0☬。)オォォォォォ
    交換できたんだね♪
    うらやましい・・・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/12/16 15:49:28

    魅音さん

    きゃ――――――!!
    なんと対応の早い❤∑(・▽・ノ)ノ!
    もう感謝感謝です。(o♥◡‿◡)ペコペコ
    これで卒業できます♪ どうもありがとうございました!

  • 魅音

    魅音

    2010/12/16 15:48:03

    花魁が、一番欲しかったのに出なくって;;
    にゃんこが2つ出ちゃったので交換相手探してました♡
    お贈りしましたのでご確認を♡♡

    ・・そしてできればお友達、解除しなくてもいいですか??(。◕‿​‿​◕。)
    付き合いも長いし・・(勝手にお友達と思い込んでましたw(◡‿◡✿)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/12/16 15:45:32

    ぐれちゃん

    まさに同じ結果のようで。。。(*´ 艸`)
    良縁にめぐまれますように…❤(^人^)

  • 魅音

    魅音

    2010/12/16 15:41:32

    ri-kaさん、こんにちは^^
    きぐるみダブっているので、花魁と交換して頂きたいのですが・・。
    ご検討お願い致します^^

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/12/16 15:40:13

    (*´→ܫ←`*)ホントだww
    お互い交換できるといいね^^