ほのか

黒ガチャ10弾

日記

初日フル回し!
三毛猫のきぐるみが出たなら初日だけで止めようと思ってたけど、
出なかったよ~~~う!!(´;ω;`)ブワッ

【目玉】
きぐるみ(古来の三毛猫)     1個(頂きましたw)
隠密の花魁             1個
【普通品】
戦国の神刀マサムネ
戦国の魔刀マサムネ        1個
古都の女密偵(陰陽道)      3個
隠密活動のキセル         1個
暗躍の町娘              1個
一子相伝の女闘士         1個
夜に舞い降りる忍者(くのいち)  2個
密書を運ぶ旅女
戦国乱世の煙玉

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/19 02:27:54

    ヒロくん>

    こちらこそ、いつもありがとう^^
    萌え文字だ~!
    ありがとうww 早速登録するね♪

  • ♉ヒロ♉

    ♉ヒロ♉

    2010/12/19 02:12:03

    今日もありがとうです!


     ♡━╋╋━♡ 
    ♡ ┏┓┏┓ ♡
    ♡ ┣┫┣┫ ♡
     ♡┣┫┣┫♡


  • ほのか

    ほのか

    2010/12/19 01:49:13

    グラさん>

    グラさんが10回まわして目玉0なんて・・・初めて聞いた気がする!(◎△◎;)ビックリ
    どんまい(o・_・)ノ”(ノ_<。)

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/19 01:45:23

    mirukuさん>
    ありがとう~^^
    白の50Pに比べると黒の200Pは高く感じるよね~!><;
    で、でも・・・ついつい回しちゃう;;
    いつか我慢が出来る日が来るのだろうか・・・(謎)

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/19 01:42:42

    れいちゃん>

    れいちゃんも猫好きかぁ~・・・ホント多い(笑)
    黒ガチャ回しお疲れ様でした^^
    お互い、良い友を持って幸せだ❤

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/19 01:40:34

    kikiちゃん>

    私も1番欲しかったのはきぐるみだったんだけど、15回まわして自力では1個も出なかった・・・。
    友達に貰えたから良かったけど、出なかったらまだ回してたかも?!
    黒ガチャ・・・こ、コワーーー!!!><;

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/19 01:36:49

    jujuちゃん>

    jujuちゃんも猫好きなのね~!
    ニコタでの私の周りの友達は猫好きがとっても多いですww
    猫好きには堪らない目玉よね^^

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/19 01:33:37

    ローズたん>

    うんうん、頑張ったの!
    ・・・って、そんな時でもマイペースなローズたんが好き❤(( *ノノ) キャ

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/19 01:31:55

    ちーちゃん>

    白も黒も毎度毎度、初日はフル回転でつ( *´艸`)♡
    これでも昔よりは我慢して回してない方なのよーう!><;

  • ほのか

    ほのか

    2010/12/19 01:30:18

    るりさん>

    欲しい物に限って出ない罠!!(((゜д゜;)))ガクガク
    私もかなりな確率で同じ罠が発動しますwww
    前回の白ガチャではマントがそうだった・・・普通品なのに50回まわして1個も出ないって・・・orz

  • グラス

    グラス

    2010/12/16 18:22:10

    1個出れば フリマで交換できるし いいんでない

    グラもフル10回 目玉なしil||li _| ̄|○ il||l

  • miruku

    miruku

    2010/12/16 18:16:30

    着ぐるみかわいいですよね><
    でも、200pか~って思うと高いですね。
    普通にショップに売ってほしいです^^
    目玉1つでたんですね^^おめでとう!

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2010/12/16 17:34:40

    こんばんは~目玉一個も出ず・・
    猫好きとしては三毛が出るまでがんばるわ~(^_^;)

  • kiki

    kiki

    2010/12/16 17:01:34

    私はきぐるみだけ欲しい~
    でも怖くて まだ回せてないよぉ^^;

  • juju

    juju

    2010/12/16 16:26:03

    今から見てこよ〜〜〜っと。今回はやらずにすむと思ったのに、ネコ好きを刺激しますなあ。

  • Rose

    Rose

    2010/12/16 16:10:05

    あらら

    頑張ったのね お昼寝してた

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/12/16 15:42:42

    おお!
    ほのかっち。フル回転だね~!!
    私も回しちゃったけど。着ぐるみ出なかった~(>_<)
    明日はどうするか・・・
    困っちゃう~!!

  • るり

    るり

    2010/12/16 15:40:23

    私も本命出ませんでしたw
    今日はやめといて明日にするか、
    それとも今日の残りまわすか、
    かなり迷ってますw