ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

初めての黒ガチャ

ニコガチャ

とうとう、禁断の無限地獄・黒ガチャ
手を出してしまいました(;T∀T)アヒャッ!アハハハハハ…


い、1回だけだからっ!!(←浪費の典型w)
   ↓ ↓ ↓
まさかの(自分の中での)最下位候補。((((; ゚д゚))))ヤッチマッタ


に、2回だけならっ!!(←学習能力皆無w)
   ↓ ↓ ↓
まさかの(自分の中での)第一候補!(* T∀T)o彡゜キターーーーー!!!

もう打ち止め!絶対、打ち止め!


で、第一候補だった方を着用したのが↑
『一子相伝の女闘士』

何でしょう?
この戦うニコット釣り人ふらんふらの為に付けたようなネーミング(*`・ω・´)


最初に出た『夜に舞い降りる忍者(くのいち)』。
フリマ解禁日に絶対出す!
もっと露出度の低い服wに、絶対、替えてもらってみせる!!!

  • さとけい

    さとけい

    2010/12/16 22:47:41

    フリマ出す前に 着てみせてくれ~ww

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2010/12/16 20:34:45

    こんばんは。

    俺も我慢していたのに、ふらんふらさんが手を出したと知って、俺もいいのではと
    揺れる胸騒ぎw。

  • 零崎 結識

    零崎 結識

    2010/12/16 16:24:44

    私も第1候補のキグルミと町娘がでず・・・orz

    早く交換したいですよね・・・。

  • リカ

    リカ

    2010/12/16 16:18:59

    なるべくお揃いっぽくしてみましたw
    www私も出ちゃった^^;
    『夜に舞い降りる忍者(くのいち)』←コレいらない^^;
    露出度高すぎっ!w
    重ね着しても、隠し切れなかったw
    私もフリマ解禁日に出すか、リサイクルする…w
    残念ながら、私の第一候補は出ず…
    このまま黒ガチャ地獄に、はまらないといいのだけど…w