タカヒロ

トラトラトラ☆

イベント

ニコッとのいいところは、気軽に楽しめるトコかなv

オレが気に入ってるのは

ガーデニングとガチャガチャ☆

花がメガるとテンション上がるし

目玉が出るまでガチャしまくっちゃうしね!w

それに、友達の家に遊びに行きやすいトコもいいよな♪

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/12/21 23:41:53

    ケンイチ☆うん、トラのコは可愛すぎる~v
    オレのベッドにチョコンと座ってるぜ!b
    トロフィーには心が動かなかったけどなw

    あ、ベレー帽もらったか?

  • ケンイチ

    ケンイチ

    2010/12/20 19:25:42

    同感だ~ヾ(*´ω`*)ノ
    気軽に楽しめるのいいよなv

    それに虎のぬいぐるみ目当てなのも
    同感だ~wwww

  • タカヒロ

    タカヒロ

    2010/12/18 15:48:22

    みゃーこさん☆小悪魔!wみゃーこさんがいうと説得力があるよ~!(笑)
    実は、オレも悪魔にレベルアップさせようと思ったのに
    ウェブマネーが足らずに断念!w
    今度、調達してこよう~っと☆

    うん、まったり楽しめるのがいいよねvb

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2010/12/17 23:33:00

    ガチャガチャは小悪魔です(*ノωノ)
    課金すると、悪魔にレベルアップです(((((((*ノωノ)←

    のんびりまったりマイペースに遊べて楽しいよね♪
    これからも、よろ○くびー☆←