いしゅか

ニコッとタウンの好きなところ??

イベント

う~ん、なんでしょうね~??

まずは、全国にお友達ができることでしょうかね。
今までなら、絶対に話すことがない他府県の方と
沢山話せるし、お友達になれることは、凄いとこだと思います。

悩みを聞いてもらったり、楽しい事を話したり、時には
おかしな話をしたり…(*^。^*)
励ましたり、励まされたりと嬉しいこともあります。

本当の自分(リアル)と言うのを知られていないので、素直に相手に
相談したり、話をしたりもできるのも、いいと思います。

ただ、Cコインの服などもうすこし、可愛いのが出ればいいのになぁ~
とは、思いますが・・・・・(-_-;)

でも、毎日INしないと、なんだか一日が終わった感じがしなくなってきているのは、
ちょっとヤバいかな?(*^。^*)

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/12/17 11:20:36

    そうですよね、たくさんの出会いが素敵ですよね♪

  • coco

    coco

    2010/12/17 02:00:44

    私もいしゅかちゃんと同じ事を思ってます^^
    励ましたり、励まされたり。。。
    これってとても良い関係ですよね♪

  • かるな

    かるな

    2010/12/17 01:48:46

    全国どころか、韓国の人とか、イギリス在住とかの人までいたりするから、
    範囲はかなり広いですね、ニコタって!
    ワタシは・・・ニコタにおどらされてる自分が楽しい(苦笑)

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/12/16 21:16:06

    そうだねぇ~うんうん!(^^)(^^)
    ニコタだから知り合えたんだろうね^^いしゅかとは…
    これが仮に他のSNS(mixiでもいいや…)だったらどうかな?
    たぶん、知り合えてなかったと思うよw(会員が200万300万じゃ無理でしょ…)
    でも…便利よねww海外からもニコタ出来るんだもん!インターネットに感謝感謝…(笑)

  • ガラ

    ガラ

    2010/12/16 18:36:43

    全国ってのはいいよね
    じゃなきゃいしゅかさんと知り合えなかったもん