一子相伝の闘士プレゼントします。 きせかえアイテム 2010/12/16 18:13:06 なんの不運か知りませんが3着も出てしまったので…(1着のみプレゼント)抽選形式でプレゼントします。欲しい方は18:25分丁度にコメントしてください。18:25分丁度にコメントして頂いた方の中から一番早くコメントした人にプレゼントします。フライングしてもダメですよーではスタートです。 #日記広場:きせかえアイテム 仁吼義侠 2010/12/17 22:56:28 キセルはにゃいのかぃ?? 違反申告 茸戦隊★はな倉 2010/12/16 18:50:53 すごい抽選方式www 違反申告 サンタ☆Lv11 2010/12/16 18:32:00 とどきましたありがとうございました 違反申告 魔逆の餅 2010/12/16 18:31:49 只今お送りしました。 ご確認ください。 違反申告 サンタ☆Lv11 2010/12/16 18:30:44 友申しました 違反申告 魔逆の餅 2010/12/16 18:27:56 抽選結果を発表します。 今回はサンタ☆Lv11さんが当選されました。おめでとうございます 当選されましたので、こちらに申請をよろしくお願いします。 発送後に解除させて頂きます。 他のみなさんもご参加ありがとうございました。^^ 違反申告 サンタ☆Lv11 2010/12/16 18:25:41 一番早いのは、僕かな? 違反申告 かーくん 2010/12/16 18:25:11 ブログ広場からきました。 はじめまして、かーくんと言います。 黒ガチャの服、素敵ですね。 僕も参加させてください。よろしくお願いします。 抽選よろしくお願いします。 違反申告 絆@黒神龍 2010/12/16 18:25:03 参加します。 最初でありますように・・ 違反申告 暴走中☠龍壱 2010/12/16 18:25:03 参加しますb 違反申告 サンタ☆Lv11 2010/12/16 18:25:00 ブログ広場から失礼します こんばんわ ほしいです よろしくお願いします<(_ _)>ペコッ 違反申告 ♥ショコラ♥ 2010/12/16 18:22:13 参加です 違反申告
仁吼義侠
2010/12/17 22:56:28
キセルはにゃいのかぃ??
茸戦隊★はな倉
2010/12/16 18:50:53
すごい抽選方式www
サンタ☆Lv11
2010/12/16 18:32:00
とどきましたありがとうございました
魔逆の餅
2010/12/16 18:31:49
只今お送りしました。
ご確認ください。
サンタ☆Lv11
2010/12/16 18:30:44
友申しました
魔逆の餅
2010/12/16 18:27:56
抽選結果を発表します。
今回はサンタ☆Lv11さんが当選されました。おめでとうございます
当選されましたので、こちらに申請をよろしくお願いします。
発送後に解除させて頂きます。
他のみなさんもご参加ありがとうございました。^^
サンタ☆Lv11
2010/12/16 18:25:41
一番早いのは、僕かな?
かーくん
2010/12/16 18:25:11
ブログ広場からきました。
はじめまして、かーくんと言います。
黒ガチャの服、素敵ですね。
僕も参加させてください。よろしくお願いします。
抽選よろしくお願いします。
絆@黒神龍
2010/12/16 18:25:03
参加します。
最初でありますように・・
暴走中☠龍壱
2010/12/16 18:25:03
参加しますb
サンタ☆Lv11
2010/12/16 18:25:00
ブログ広場から失礼します
こんばんわ
ほしいです
よろしくお願いします<(_ _)>ペコッ
♥ショコラ♥
2010/12/16 18:22:13
参加です