~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

(ぐ・ω・)ぐ ゞ(・ω・ゞ)

イベント

今日ゎ疲れたぽ・・・orz
なので着せ替えとブログにて終了いたしまする><;
ごめんなさいぃ・°・(ノД`)・°・

黒ガチャ新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
早速やってみた。(1回だけ)
まぁ、かっこいいから気に入ったけど・・・やっぱり目玉ゎ出てこないわけね(。。)
絶対!隠密の花魁とキセルをゲットしてサクランするもんっヽ(`Д´)ノ←

  • けいおんLOVE

    けいおんLOVE

    2010/12/18 14:35:10

    ステプオトドケ☆

  • つよ

    つよ

    2010/12/17 23:28:37

    かっこいいよォ~☆(v^ー°)
    なに着てもステキだよ(✿✪‿✪。)

  • ☆スーさん☆

    ☆スーさん☆

    2010/12/17 15:56:22

    お疲れさんですっ>w<
    目玉はなかなか出ませんよね…

  • くーま

    くーま

    2010/12/16 21:51:09

    目玉…。汗

    なんか剣がビカビカしとるw
    鉄板切れるね。

  • ティア

    ティア

    2010/12/16 21:50:10

    お疲れ様です~
    年末は忙しくなりますね~

    私は風邪を押して仕事にいったら、長引いてしまい
    よけい迷惑かけましたっ

    早めに休むのが一番です
    今も、マスクして、打ってますけどね^^

  • (白・ω・飴)

    (白・ω・飴)

    2010/12/16 21:16:55


    黒ガチャやりたいが今課金したら再び俺の所持金が減って危機になる…orz。
    なんとかコンプリートしたい……!←

    .

  • σ(み゚Д゚う)

    σ(み゚Д゚う)

    2010/12/16 19:44:19

    頑張れwww

    名前変更しました。もともとの名前:みゅう(*´∀`