あいうえおあいうえおあいうえおあいうえお

モナカアイス

コメントくれると嬉しくってステプしにいきまーす^^

はじめてのキグルミ

イベント



すごくすごく可愛くて

ますますニコッとタウンが大好きになってしまいそうです。


ニコッとタウンは心の拠り所です。


来年もニコッとタウンで過ごしていきたいと思います。


これからも仲良くしてくださいね



❤。.:*・゚❃・゚:*(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)・゚:*❃❤。.:*・゚

  • アキ

    アキ

    2010/12/21 21:04:18

    こんばんわぁ♪
    着ぐるみを可愛く着こなしてると思ってたら
    初めての着ぐるみだったんですね♪びっくり♪
    とっても良く似合っています♪可愛い♪

  • モナカアイス

    モナカアイス

    2010/12/17 12:24:59

    麗奈ちゃん>
    フリマでゲットできるといいね!
    今回の黒ガチャは町娘とかでも可愛いよねヾ(◕ω◕`❤


    りんのすけさん>
    はいっ。みなさんのキグルミをみてて
    いつもいいなーって思ってました。
    今回はお金かける覚悟でやったんですが意外とすんなり出ました。
    今年最後のラッキーかもです❤(◡‿◡✿)


    HAL@Kさん>
    おめでとうございます~(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺ
    ぜひぜひタウンでおそろの写真とれたら幸せです❤


    がっきぃぃさん>
    でるよ!きっと
    がんばって~
    来年もたくさんニコタで遊びましょう(。▻∀◕)ゞ

  • がっきぃぃ

    がっきぃぃ

    2010/12/17 11:39:51

    おめでとー。
    でない。。。

    はい、仲良くしてねー(・∀・)

  • HAL@K

    HAL@K

    2010/12/17 03:01:13

    おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

    あたしも深夜にくるって1回まわしたら、キターーー♪
    今度タウンでおそろできるといいなぁ(ღˇ◡ˇ)

  • りんのすけ

    りんのすけ

    2010/12/16 20:04:11

    キグルミげっとおめでとう(●^o^●)
    良かったね^^

  • 芝姫 麗奈

    芝姫 麗奈

    2010/12/16 18:58:57

    わああ、きぐるみ、羨ましいな…
    私は金欠で、回せない…
    1ヵ月後フリマで頑張ってGETするぞー