sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

ニコッとタウンの好きなところ

イベント

素顔が見えないけど、リアルでは絶対知り合えない、いろいろな年齢層、いろいろな土地、いろいろな職業の人と知り合えることかな。

前にも似たようなことを書きましたね。
私は始めてからまだ半年も経っていないのですが、ずいぶん世界が広がったように感じています。
いつもコメントくれたり伝言くれたり、お庭に寄ってくれる方々、感謝しています。これからもよろしくお願いします。

  • saki

    saki

    2010/12/18 00:18:30

    まさまささん、ありがとう。
    確かに…。こんな時間にお話ができることはなかなかないですね。

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/12/17 23:59:11

    深夜の時間帯でもお宅にお邪魔できるのはいいですねw

  • saki

    saki

    2010/12/17 22:37:30

    天使ちゃん、ありがとう。
    こちらも寒いです。
    明日は少し寒さが和らぐそうですが、いよいよ冬が本格化です。
    風邪引かないようにして下さいね。

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2010/12/17 22:35:05

    こんばんわ。
    今日もこちらは寒いです。
    昨晩は、寝るときにヒーターをつけました^^
    毛布にくるまりながら、ぶるぶる寒さをこらえてます><
    でも、寒いの大好きな私♪

    素敵な週末を送れますようにと願って天使のStpです★

  • saki

    saki

    2010/12/17 06:58:52

    ねーねさん、ありがとう。
    すごくうれしいコメントです。これからもよろしくお願いします。

  • ねーね

    ねーね

    2010/12/17 00:16:33

    私がニコットを始めたのは、昨年の秋ごろでした^^
    やっぱり、するとしないとでは世界が違いますね。
    なんだか、ないかが増えた感じ。

    sakiさんに出会えて本当によかったです。
    ここに来てくれて、ありがとうございました。

  • saki

    saki

    2010/12/16 21:01:23

    こおたさん、ありがとう。
    これからもよろしくお願いします。いつもコメント楽しんでいます。

    天使ちゃん、ありがとう。
    忙しいときはお互い様です。
    そちらでもそんなに寒いんですね。
    天使ちゃんと知り合えたのはニコタのおかげです。
    これからもよろしくお願いします。

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2010/12/16 20:57:29

    こんばんわ。
    最近、訪問できずにすみません・・・
    今日は、寒くてぶるぶるな感じです・・・
    今も手先が冷えて指の動きが遅いです><
    忘年会シーズン、体調に気をつけてくださいね^^
    天使Stpです♪

    私も同感です★
    だから、Sakiさんとも知り合えたし♪
    これからもよろしくです★

  • こおた

    こおた

    2010/12/16 20:42:47

    こちらこそ、いつも感謝です^^
    なかなか話す機会がありませんが、これからもよろしくです^^