ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ 第10弾 戦国(隠密)

ニコガチャ

黒ニコガチャ 第10弾 戦国(隠密)

初日の結果です。 (★は出た数) 

目玉アイテム 
 きぐるみ(古来の三毛猫) 

 隠密の花魁 ★



 戦国の神刀 ムラマサ (青) ★

 戦国の魔刀 マサムネ (赤) ★

 古都の女密偵 (陰陽道) ★

 隠密活動のキセル ★

 暗躍の町娘 ★

 一子相伝の女闘士 ★

 夜に舞い降りる忍者(くのいち) ★

 密書を運ぶ旅女 ★

 戦国乱世の煙玉 ★


あららら~~~ (´・ω・`;)

ダブリこそ無かったですが

一番欲しい 三毛猫だけが出ていない~~~~!!!!

はぁ~(o´д`o)=3



また明日も10回まわすことになりました。il||li(つд-。)il||li

三毛猫たん 

今度こそ、出てね。(●´人`●) おねがい!

  • さやみどり

    さやみどり

    2010/12/16 23:05:59

    ゆこたんさんかっこいいです!!

    ダブリがないのはすごいですね~。
    フリマだけではなく、黒ガチャでも貴重品なんですね。
    また人気がでそう。。

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/12/16 22:20:19

    ウマイ具合に出たもんですなぁw
    ダブりまくらなかっただけでも良かったですね^^
    明日はきっと出て来てくれますょ!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2010/12/16 20:42:16

    花魁綺麗ですねー。私も猫でなくって…泣くー

  • mammam。

    mammam。

    2010/12/16 20:19:09

    私は三毛猫でたけど花魁ほしくて・・・

    明日も回すか考え中ww

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/12/16 20:14:44

    凄い綺麗にダブリがないですね~
    私はダブリの嵐でグレコーデ決定です!
    回すのを考えてしまいます(>_<)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/16 19:41:18


    priereさん、こんばんは~

    >それはしょんぼりですね(´・ω・`)

    はい...。 ショボーンil||li(つд-。)il||li 悲しいです。

    >でも花魁姿お似合いです。セクシー❤(*¨*)

    ありがとうございます♪ 
    花魁もなかなか豪華でいいですよね。
    セ・・・セクシーですかぁ~~(*´I`*)ゞポッ♥テレるなぁww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2010/12/16 19:37:38

    ♡板野 妃詠♡さん、こんばんは。

    > 三毛猫だけ綺麗に出てないのですね。・゚・(つД`)・゚・。

    そうなんですぅ~ 一番欲しい三毛猫だけ!!が出ないなんてね~
    シクシク(p´;ω;`q)シクシク

      > 明日出ると良いですね(´ω`* )

    ((*´д`爻´д`*))ありがとうございます。
    明日こそ!がんばりますね♪ p(*^-^*)q

  • priere

    priere

    2010/12/16 19:30:36

    それはしょんぼりですね(´・ω・`)

    でも花魁姿お似合いです。セクシー❤(*¨*)

  • ♡板野 妃詠♡

    ♡板野 妃詠♡

    2010/12/16 19:26:41

    三毛猫だけ綺麗に出てないのですね。・゚・(つД`)・゚・。

    明日出ると良いですね(´ω`* )