毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

ニコッとの好きなところ

イベント

もう何度も書いたので今さらって感じですがw
トラちゃんの、ぬいぐるみがもらえるっと
いうことで・・・。

☆アバターを介して御喋り<チャット>が楽しめる♪

☆自身の分身でもある、アバターに着せ替えなどを
  施すことができる♪

☆他にも、タウン内でリアルに近い行事<スキーなど>が
  増えてきたこと。

それもこれもコチラ<ニコッと>に誘ってくれた御友達の
御蔭でもありますっ♪

ヨチさん♪有難うネ♪

  • siho

    siho

    2010/12/18 02:09:28

    こんばんは^^

    私も、ニコタでは楽しい生活を送っている一員だと思っています^^
    チャットしかり、スキーしかりで、優しい方々にご指導いただける事も
    ニコタの生活を明るくしていることの一つだと思います^^

    思えば、たろうちゃんさんと初めてお会いしたのは、スキー場でしたね^^
    あまり言葉なく、ただただニコニコ笑って、教えていただいた事が
    人見知りで、おしゃべりべたの私にとって、本当の本当に嬉しかった
    思い出です^^

    その後も楽しみ方を沢山教えていただき本当に感謝しています^^
    また、遊んでくださいね^^
    お会いできる日を楽しみにしています^^

  • サラ

    サラ

    2010/12/17 21:40:24

    (・∀・。)(-∀-。)うん!トラたんぬいぐるみ欲しさに書いちゃったよ☆
    楽しいよね~^^いつも、遊んでくれてありがとね~んヽ(´>∀<`*)ノ

  • micheal

    micheal

    2010/12/17 16:45:52

    そそ、おしゃべりできるのが楽しいですよねー♬♫♬♫
    着せ替えも楽しいし。
    たろうさん、またゆっくりおしゃべりしましょうねー(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)

  • momoe

    momoe

    2010/12/17 06:48:03

    好きな所沢山ありますよね^^ 
    タイプが遅いので、いまだにお話するのは苦手でドキドキしますが
    お友達とお喋りできると楽しいです(*^-^*)

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/16 23:31:11

    何といっても
    皆さんとの楽しいおしゃべり!!
    毎日癒されてます♪

  • オジョー

    オジョー

    2010/12/16 23:28:26

    はじめは見知らぬ人とのチャットは緊張しましたが
    今ではそれが一番楽しい時間です(=´▽`=)

    毎週色々とイベントなどなどが変化して
    飽きさせない工夫も満載ですし( *´艸`)

    (マイペースな私としてはついて行くのが大変ですが^^;

  • 翠子

    翠子

    2010/12/16 23:02:30

    お話できるのが楽しいですよね^^
    お着替えも楽しいし、お部屋の模様替えも楽しい。
    これからも新しい機能や、新しいタウンエリア、イベントなどが増えていくのが
    楽しみですよね♪

  • fran

    fran

    2010/12/16 22:46:49

    まだまだ解らないことばかりですけど、楽しいです。

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2010/12/16 21:43:04

    いえいえ… あっ おいらじゃない? (`・ω・´)ノノ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/16 21:29:50

    チャット、初めはドキドキでしたけど、
    今は楽しいです。
    これからもよろしくお願いします(*^。^*)

  • おだんご

    おだんご

    2010/12/16 21:28:47

    トラちゃんのぬいぐるみ、まだ、もらってないです。
    明日だなあ。

    着せ替え機能が、一番楽しいです。

  • ・ェ・´)桃果

    ・ェ・´)桃果

    2010/12/16 21:05:19

    私もトラのぬいぐるみ目当てで書きましたwww
    ニコッといいですよね~♪