俺は・・・俺は一体どうすれば!!
こにちわー^^
もうすぐクリスマスですね☆
しかし学校の先生方は私たちに素敵なプレゼントを用意してくれたそうです・・・
それは期末試験答案返却!!
めそに2500のダメージ!!
めそは倒れた!!
めそはレベルが上がっt((何故お前が上がるwww
俺は分かってるんだ・・・
テストの結果が悪かったのはニコタのやりすぎが原因だって・・・
確かに・・・確かにニコタは楽しすぎる。。。
でも、悪いのはニコタなんかじゃなくって、ニコタの楽しさに甘えた俺の方なんだ!!
だから・・・ニコタ。
そう自分を責めるな。
俺が、ついてr((お前が言うなwww
しかも英語は補習にかかってしまいますた。。。
これじゃあクラブにもいけないしニコタもできない!!
ということで今日は早めに切り上げようとおもいます。。。
なんかすみません。。。
めそ
2010/12/16 22:44:23
笑ってくれてどうもですwww
もう最高にすてきなプレゼントでしたよwwww
なーな
2010/12/16 22:06:18
ぶhwwwwwwwwwww
いいなぁ・・すてきなプレゼントwww(笑)
めそ
2010/12/16 20:32:42
ゆり姫ちゃん
ぼ・・・棒読みだと・・・!?
褒めてくれて産休~(^∀^)ノ
ゆり姫ヾ(´∀`
2010/12/16 20:29:31
え~~!?
なんかおもしろいよ~(笑)
・・・素敵なクリプレだね~(棒読み)