Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

ニコタのいいところ!

イベント

仮想世界で仮装して、無料でも楽しめる。
友達ができて、色んなイベントを無理なく楽しめる。

こんなん言ってる僕自身が久々のイン・・・
・・・いつの間にか部屋2つあるし!ビックシっ

  • fuji

    fuji

    2010/12/18 08:44:42

    こういった所でないととても知り合えない方とお話しできるのも楽しいですね❀
    それとお部屋、他の方も撮影できる様にして欲しいですよね~。。(´・_・`)

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/12/17 02:02:29

    二つ目の「秘密のお部屋」にも遊びにいらしてね~♡

  • 朔

    2010/12/17 00:19:43

    現実ではできない事が楽しめる(色んな仮装とか)のが楽しいですね^^

  • (⊃∀`憂辛)

    (⊃∀`憂辛)

    2010/12/16 22:37:28

    ニコタゎ最高の仲間に出会えるものッ!
    とても充実した日々を過ごせる事!
    ニコタそのもののすべてがぃぃッ!
    ぁとゎ、可哀想な荒らしがいなくなってほしい・・

    ニコタ充実したぃ人を巻き込むなんて・・ねw

    私も久々のいN!ぁぁ~、もっと楽しむためにin率ふやしたいんだヶどねw

    なかなかうまくぃヵないww
    ((そんなもんかなww((ぁぁ

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/12/16 22:14:58

    ニコタ めっちゃいいですw