晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

詠歌

日記

うぐいすの 啼く声とどく 夜具のうち
春眠覚めて あかつき覚ゆ

うわ~、駄目ダメ××

こんなんじゃ、宮中の歌会、出られないなあ

命婦女官にモテないなあ

陰陽師とて、歌も詠めねば

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/03/24 23:09:17

    泰山様
    ただ朝起きて、うぐいすの声が聞こえたので、むにゃむにゃしながら考えた、他意の無い歌だったのですが、
    泰山様に言われて、そうも取れると気が付きました。
    キャー、恥ずかしい(赤面)

    みたらし様
    メールは簡単で良いですが、思いは伝わり難い気がします。
    キーを叩いても心が込め難い?

    ★沙蓮★様
    書き込み、有難うございます。

  • みたらし

    みたらし

    2009/03/23 21:26:12

    凄いっっ、何でもお出来になるんですね♪

    メールが主の現代ですが、こう言う風に送るのも素敵ですね^^

  • ★沙蓮★

    ★沙蓮★

    2009/03/23 08:16:52

    これから本当の
    お友達としてよろしくお願いします。

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/03/22 23:48:03

     ひゃー。後朝の歌ですかぁ?
     色っぽい歌ですねー♪