アイラ

チョイス

30代以上

森永ビスケットのチョイス
我が家はコレが皆大好きです^^
特に1号がチョイスを食べると癒されるな~♪
と言うもので常備してます(*^_^*)

先日、ワカがチョイスを食べようと開けたところ
なんと食べてないのに欠けている・・
欠けたまま焼けてるんです~(爆笑)
ほんと、マジマジ見てしまいました。

子供達は森永に送らなアカンで~!!
何貰えるんやろ!
と、まで言い出す始末^^;

私も面白いビスケットが入ってました^^
という事で送ってみようと思いました。

しかし、元々マメでないので^^;
気づけばカウンターにそのまま・・
1号に、はよ送らな湿気るで~と催促され
はいはいと封筒に・・
それがいけなっかた!
そのまま私は買い物のエコバックに入れポイっ
しばらくして見事にスリッパで踏んづけてしまったんです!!

その後、証拠を隠滅するべく食べました^^;
やっぱり湿ってた~(笑)
せめて写真とってりゃあ良かったな~
あんなに笑えたビスケットなのに・・・
後悔先に立たずデス

さて・・
子供達は今度いつこの話題を出すのかしら~ドキドキ