ぶーくん

ニコッとタウンのよいところ

イベント

お題のブログ!!

しかも、寅さんゲッツ!!

で、
良いところですが・・・・



皆さん優しい(*^。^*)
そして楽しいところ!!
今年の6月くらいから住人になりました。

とにかく服とかもおしゃれだし、
お部屋アイテムが充実している気がする。
仮想だから、ぶっとんだ感じにしようと思っても。
どこかリアが入ってたりするんですが、

色々な方のファンションや、
お部屋を見ると、
感心することが多い。

ぶーくんは
イラストを描いたりするのが好きなのですが
結構、良いイメージが出たりして。

これからも、皆さんよろしこです<m(__)m>

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/17 00:03:10

    みぃちゃんさんへ
    年末ですしね、やっぱり忙しいですよね
    でも、体調には気をつけてくださいね(*^_^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/16 23:28:30

    最近不定期気味だけど許してね(^▽^;)
     なんやかんや忙しくて…w

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/16 23:18:40

    Baby12さんへ
    うんうん、そうなのです。
    みなさん、やさしくてたのしくて・・・

    たしかに、個性が出て面白いですよね(*^_^*)
    お部屋は侵入するのは、まだちょっと緊張するけど、
    すごいアイデアの部屋とか見つけると、興奮しますw

  • Baby12

    Baby12

    2010/12/16 22:10:57

    うんうんwホント皆さん優しいのです(゚´ω`゚)
    アバもそれぞれの個性が出てたりして面白い~w

    どうぞこれからも おにょろしく❤(@-@зЗ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/16 22:09:12

    愛溜さんへ
    本当に、よろしくです(*^。^*)
    ブログ見ていただいてありがとうございました!
    吉宗は犬というよりもやは熊です・・・イラストみてくれてありがとう!うれし~

    カヲルさんへ
    いやいや、画伯さんの絵画も楽しみですよ!!
    台北では寝かさないわよ!

    ジョイさんへ
    ぜんぜん、ツリーが釣れないです(T_T)
    なぜか、長靴は釣れるんですねどね・・・

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/12/16 21:52:30

    こちらこそよろしくね、(^^♪

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/16 21:50:33

    ぶーくんは本当イラスト上手^^

    ボクはなぜかデッサン系になってちまいます・・
    これからも秘密基地としてみんなで楽しんで
    いきましょう♪
    こちらこそどうぞよろしくです^^

  • 愛溜

    愛溜

    2010/12/16 21:42:57

    うんうん♪みんな優しいですよね^^
    お、ぶーくんさんイラスト描くんですか!
    ブログ見に行ったら吉宗かわい~~~><それにイラストレベル高っっっΣ