みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

大掃除その一

日記

 今日は大掃除の下準備をしましたε(◕‿◕✿)з
一年間の汚れを落として新年を迎える意味なんだけどね
過去の日記にも書いたけどトカゲさんは居ませんでした
これが一番に嬉しいかなぁ

 一日ではとでも大掃除は終わらないからコツコツします。
薄型テレビは軽くていいねε(◕‿◕✿)з
重さは昔のブラウン管テレビの半分以下です。
画面サイズは新旧共にほぼ同じε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/12/21 17:56:33

    銀嶺さん:早めに大掃除した方がいいですε(◕‿◕✿)з

  • 銀嶺

    銀嶺

    2010/12/20 02:24:14

    トカゲさんも冬は冬眠してるのでしょか? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

    今年の大掃除も例年通り照明器具からやっちゃいます ^^

  • みよ

    みよ

    2010/12/19 22:01:04

    Aki♪さん:大掃除は天気の良い日じゃなければダメですね。
    家ではもうブラウン管のテレビは無いです。

  • Aki♪

    Aki♪

    2010/12/18 23:21:11

    確かに今のテレビは軽くて掃除しやすいです。
    家には、まだブラウン管のテレビもありますが・・・。
    大変そうです。

    自分もコツコツ掃除始めないとっ!

  • みよ

    みよ

    2010/12/17 20:28:16

    ひさこさん:爬虫類でも亀とかはいいけどトカゲはダメです。(>_<)

  • ひさこ

    ひさこ

    2010/12/17 14:18:12

    トカゲ、かわいいのにな~(いきもの、好きだから・・・)

    大掃除、なんかやる気でません!

  • みよ

    みよ

    2010/12/17 00:08:38

    まゆたろうさん:トカゲは頭が良いみたいです。

  • みよ

    みよ

    2010/12/17 00:08:13

    ちゃー66さん:トカゲは逃げてくれたみたいですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/12/17 00:07:43

    なおさん:少しずつ大掃除をしますε(◕‿◕✿)з

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/12/16 23:57:22

    トカゲいなくてよかったね~(*^_^*)w

    大掃除 p(*^-^*)q がんばっ♪

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/12/16 22:41:01

    トカゲ…いなくって よかったよね~♪

  • なお

    なお

    2010/12/16 21:55:47

    トカゲいなくてよかったね ^^
    下準備おつかれさま