ri_ka

変わったのは…ど~こだ?(◔‿◔)

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今更ながら、整形してみました。(☉‿ˇ⊙。)

ガチャいっぱい回して、金銭感覚が少し壊れて、
コンタクトまで入れちゃった~♬♫♬ 

('⊖')

でも、協力していただけたお友達のお蔭で、
もう今回のガチャは回さなくて済んだのよぉ
ありがとねん。

しばらくこのフェイスでいきま~す
誰じゃ? って言わないでね~。( ◚ ◡ ◚)ノ
秘かにずっと憧れていた たれ目ちゃんでした。(*´ 艸`)
少しはお淑やかになるかしら?(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



  • kilakila

    kilakila

    2010/12/17 19:57:36

    お目々が変わってる〜☆
    まったりした感じもいいですね。
    このお目々にゴージャスマスカラ付けるとどんな感じだっけ?

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/12/17 10:44:22

    ri☺kaちゃんらしいほんわか感が出てる、出てる^^
    ほんわか三毛猫ri☺kaちゃんでとってもかわいいよ❤

    さっきは -画面にしてたのでお顔に気づかず
    ごめんにょ(゚m゚❀
    声もかけてくれてありがとう~❤
    昨日は踊らせておいたら 人が数人来てくれて一緒に踊れてたのに
    今日は1人だったー(´・ω・`)ショボーン(笑)

  • mizuki

    mizuki

    2010/12/17 10:43:53

    お目目が同じだわ~✿
    なんだか雰囲気変わりますよね^^

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/12/16 23:49:03

    顔が@@

    なぜまた、ふんわり顔にwwww

    俺的には、前の方が良かったなぁ~~~~~(*´艸`*)

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/12/16 22:45:48

    整形・・・(〃゚艸゚):;*。プッ
    可愛いよ~~~ん^^

  • ココミ

    ココミ

    2010/12/16 22:32:35

    目と眉毛かな?^^
    お目目かわいい~^^
    三毛猫にゃんがキセルふかして色っぽいにゃん(=^・^=)

  • しずく

    しずく

    2010/12/16 21:23:52

    たれ目いいよねぇ^^
    変わったのは目と眉かしら(◔‿◔。)エヘッ♪

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/12/16 21:11:57

    ri☺kaちゃんがー!整形したー☆(≧▽≦)
    まったり顔になったね♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥