るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

なんだと!黒ガチャ最高すぎる><;

イベント

黒ガチャ・・・
今回は生唾モノw

過去最高の出来じゃないですか!?
ハズレなし。 って感じですね
強いて言うなら 好み的に「きぐるみ」だけがいらないwww
今コインがなくて
まったく何も出来ないのが
ひたすら歯がゆいです><;

普通品全身服もすごく好み!
だが、 ニコッとは男性が少ないから
フリマは俺には至難の業(´・ω・`)
過去の究極の品 があるけど出せない
ってのが毎回のイイワケw「


ん?ブログカテゴリが 「イベント」?
ぬいぐるみはほしかったから
とりあえず書いておくw
もちろん WMアワード は ニコッとタウン に投票済み!


#日記広場:イベント

  • sae

    sae

    2010/12/17 22:10:39

    こんばんは(*^^*)
    了解(^∀^)>
    明日PCからINしたら刀を贈ります♪

    今回、無駄に15回も回したら、刀は1本ダブって、あとは町娘、旅女、闘士がダブリました。
    ネコきぐ出たし、花魁も交換できたし。
    ダブリの普通品は交換で売れそうな可愛い服だけ(…密偵は、イラナイと思ってたら出なかったし)
    だったのでラッキーです(*^^*)

  • 柚桜

    柚桜

    2010/12/17 18:59:42

    5回回しましたが...
    ダブりが連発しました...

  • sae

    sae

    2010/12/17 13:05:07

    こんにちわ♪
    刀でよかったら、プレしますよ~
    えーと。どっちの刀だったかなwww
    どっちかがダブってるので^^

    Luciferさん、プレゼント受取多そうだから、
    確認してからじゃないと贈れないです><

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/12/16 22:17:07

    アレ cool でいいよね!
    ポイントは 今Pないのにこんな傑作がでたことwww

  • 種葉

    種葉

    2010/12/16 22:13:29

    男物見たけどかっこいいよね!
    個人的には忍者が一番ツボ^^*
    あの口元覆う感じがかっけえ……!
    一瞬サブの男アバに課金させようかと揺れたww
    本アバさえろくに課金できてない貧乏学生なのにwww