なんだと!黒ガチャ最高すぎる><;
黒ガチャ・・・
今回は生唾モノw
過去最高の出来じゃないですか!?
ハズレなし。 って感じですね
強いて言うなら 好み的に「きぐるみ」だけがいらないwww
今コインがなくて
まったく何も出来ないのが
ひたすら歯がゆいです><;
普通品全身服もすごく好み!
だが、 ニコッとは男性が少ないから
フリマは俺には至難の業(´・ω・`)
過去の究極の品 があるけど出せない
ってのが毎回のイイワケw「
ん?ブログカテゴリが 「イベント」?
ぬいぐるみはほしかったから
とりあえず書いておくw
もちろん WMアワード は ニコッとタウン に投票済み!
sae
2010/12/17 22:10:39
こんばんは(*^^*)
了解(^∀^)>
明日PCからINしたら刀を贈ります♪
今回、無駄に15回も回したら、刀は1本ダブって、あとは町娘、旅女、闘士がダブリました。
ネコきぐ出たし、花魁も交換できたし。
ダブリの普通品は交換で売れそうな可愛い服だけ(…密偵は、イラナイと思ってたら出なかったし)
だったのでラッキーです(*^^*)
柚桜
2010/12/17 18:59:42
5回回しましたが...
ダブりが連発しました...
sae
2010/12/17 13:05:07
こんにちわ♪
刀でよかったら、プレしますよ~
えーと。どっちの刀だったかなwww
どっちかがダブってるので^^
Luciferさん、プレゼント受取多そうだから、
確認してからじゃないと贈れないです><
Lucifer
2010/12/16 22:17:07
アレ cool でいいよね!
ポイントは 今Pないのにこんな傑作がでたことwww
種葉
2010/12/16 22:13:29
男物見たけどかっこいいよね!
個人的には忍者が一番ツボ^^*
あの口元覆う感じがかっけえ……!
一瞬サブの男アバに課金させようかと揺れたww
本アバさえろくに課金できてない貧乏学生なのにwww