小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

釣り

ニコット釣り

久しぶりに自然広場へ行き釣りしてみたよ。
誰も来~ない・・・独り貸しきり状態でした。

釣り結果は「もみの木」釣れませんでした、残念!!
でも川の真珠貝シャチホコ雪かき用の長靴が釣れました。
まあまあ、満足でしゅう♪^^

  • 小梅

    小梅

    2010/12/17 16:32:46

    アジアンタムさん♪
    もみの木は釣れませんでしたが、川の真珠貝とかグッピーとかネオンテトラなど高額な魚が釣れました。
    またこの格好で釣りしてみまーす。

    もみの木、欲ちい♪(^^)ニコ

  • 小梅

    小梅

    2010/12/17 11:04:56

    アジアンタムさん♪
    \( ~∇~)/ エーーーッ!!それってマジっすか!!
    さっそく実行しなくてはね。
    極秘情報?ありがとうございまーす。

    スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [釣り掘り]

  • アジアンタム

    アジアンタム

    2010/12/17 08:25:39

    おおぉ~川の真珠貝 シャチホコ 雪かき用の長靴
    GETおめでとうございま~す(*^0^*)v
    もみの木は~お友だちが
    桃のベレー帽を被って
    もみの木を釣りに行ったら
    1投目で釣れたと
    教えてくれたので~
    わたしも桃のベレー帽を
    被って念のため
    クッキーを持って行ったら
    1投目でもみの木が釣れました~^^

  • 小梅

    小梅

    2010/12/17 01:39:27

    kazuさん♪
    雪国にとって雪かきは避けられないですよね。
    長靴は必須アイテムです!
    肉体を鍛えて雪かきをしてくださいね。( ̄m ̄* )ムフッ♪

    Heidiさん♪
    川の真珠貝、久しぶりに釣れましたよ。^^
    色気・・・(ーΩー )ウゥーン
    現実でもこのくらいに可愛いかったら言うこと無しなんですが(笑)


  • Heidi

    Heidi

    2010/12/17 00:11:53

    川の真珠が釣れると嬉しいですよねwもうかった感があってwww←
    早速黒ガチャ仕様になってますねーーー♥(。→v←。)♥
    色気が・・・w

  • kazu

    kazu

    2010/12/16 23:24:40

    レアものGETおめでとうです♪。

    雪かき用の長靴は、リアで欲しいアイテムですね^^;。
    膝まで届くものが良いです><。