セリカ

ここが好き

イベント

アバター、コミュ、ゲーム等色んなサイトがあるけどここが1番いい♡

どこでも課金しないとグレードアップ!?できないけど、非課金でもゲームで直ぐにCコインがたまって非課金のひとでも楽しめる。
それに、かわいいものが多いと思うし。
それぞれのよさがあって指示されていると思う。

  • セリカ

    セリカ

    2010/12/25 15:40:20

    >グリーングラスさん
    ここの人たちはいい人ばかりだし、ゲームもイベントも楽しめてます。
    こちらでもよろしくお願いします♪

  • グリーングラス

    グリーングラス

    2010/12/25 11:21:40

    おはようございます。

    そうですね~~課金なしで、楽しく遊べますよね~~ここは!
    なおちゃんからの誘いでここに来ましたが、満足中です^^

    よろしくお願いしますぅm(_ _)m

  • セリカ

    セリカ

    2010/12/18 21:32:58

    >なおたん
    旦那がいつかうどんを食べに行くかもと言ってましたが・・・
    ころっと言って事が変わる可能性があるのでGOサインがいつになるやらです。
    かなり待たせちゃうかもです。

    お庭のお花は買った事がないので、庭が寂しいかな。





  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/12/18 15:56:10

    季節ごとにアイテムを出す、というのはとても
    いいアイディアだよね。
    他のコミュニティはあまり可愛くなくて全部
    飽きてしまいました。放置プレイ続行中www
    ここは、楽しい仲間もいるし、すごく楽しいと
    思います(。'-')(。,_,)
    是非一緒に走りに行きましょうね!計画しましょう。

  • セリカ

    セリカ

    2010/12/18 15:44:39

    >おささん
    男子のファッションってあまりないのですか?女子はそれなりにあるような気がします。
    これからも楽しんで行きましょうね☆

  • セリカ

    セリカ

    2010/12/18 15:42:37

    >なおたん
    いつもお着替え楽しませてもらってます。
    私は結構飽きっぽいのですが、こpこなら続けていけそうです♡
    ツー仲間として!?よろしくです。

  • セリカ

    セリカ

    2010/12/18 15:40:43

    >CELICAたん
    私も非課金者ですよ。
    以前、事務局から1000Pを頂いたので少しずつ使わせてもらってお着替えしてます。

  • おさ

    おさ

    2010/12/18 10:21:40

    うむ ファッションアイテムとガーデンの種にも少し季節感が加わると良いですね

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/12/17 15:23:07

    もうずいぶん長くここにいます。
    途中色々頭にきたこともあったけど、今は落ち着いて
    気持ちに余裕を持って楽しめていますw
    Pコで必死で着飾っていたこともあったけど、今は
    持っている物で着回したり、C物で十分楽しめています。
    みなさんとのやりとりが一番です。
    セリカちゃんも、これからもどうぞよろしくね^^

  • CELICA

    CELICA

    2010/12/17 13:56:09

    私も他のアバターやゲームやってみたけど
    どこでも課金しないと楽しめない感じだよね。

    私は完全な非課金者だけど、結構楽しんでるかもw