なーちゃんの日記

なーちゃん

特に内容はないけれど…
見てやってください。

寒すぎて…

日記

足が痛いくらいです☆ ̄(>。☆)
家だと石油ストーブでファイヤーなんで大丈夫なんですが、
家以外の場所ではずっと冷え~です。
エアコンは足まではあったかくしてくれないですね。
ホットドリンクもひざ掛けもレッグウォーマーも効果なし。
冷え性ではないのですが…
この急激な寒さは体に堪えますね。
今日もあったかくして、おやすみなさ~い ○Oo。.(T¬T)/~~~


#日記広場:日記

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2010/12/20 22:47:18

    >TAROさん
    床暖房がいいですよね~
    今日も足元ひえーです><

    >♪さん
    寒いのは苦手なので、とってもつらいです(/ー ̄;)シクシク

    >遠州七不思議さん
    レモネード私も飲みたいです♪

    >茶々羽さん
    私の部屋は石油ストーブです^^
    ファイヤーの力は偉大です!!

    >りよ☆ぽかぽか♡さん
    私も朝は寒くて起きられないので、ストーブにあっためてもらってから起きてますヽ(´▽`)/
    寒いのはきらいだーーー
    この前まで夏のように暑かったから、体が寒さに慣れてないのかもしれないですねぇ

  • りよ☆ぽかぽか♡

    りよ☆ぽかぽか♡

    2010/12/20 08:37:52

    うんうん><。エアコンだとあたたかさ十分こないよねぇ;;
    うちもとうとう石油ストーブ出して出したら幸せになりました^^
    眠るときも寒いのでストーブかかえちゃってます。^^;

    今年の冬っていつもよりも寒さを感じちゃうのはなぜだろ~。あたたかったり寒かったり
    くりかえすから;;?

  • 茶々羽

    茶々羽

    2010/12/17 17:22:08

    こんばんわ。

    私の部屋は電気ストーブで リビング以外ではここだけ暖か^^
    でも・・・電気代は大丈夫だろうかーー;

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2010/12/17 05:36:27

    レモネードは中から温まりますよ!

  • ♪

    2010/12/17 01:09:46

    ホント寒いですね((o(。≧д≦)o))彡 ヒューヒュー

  • TARO

    TARO

    2010/12/17 00:27:08

    エアコンは足下暖かくないでよね