アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

お部屋にサンタさんが。。。

日記

来てくれました ^ ^

お庭の花もついてきましたけど。。。


サンタさん、

煙突いらないって噂、

本当だったのですね ♫

  • kaku

    kaku

    2010/12/19 09:46:55

    + シャオさん +

    そそ
    かぼちゃと同じですね~^_^

    できましたか?




    + JASUMINさん +

    ハーイ^ ^
    。。。って、
    もうできたかなぁ?




    + じみへんさん +

    そそ。
    もれなくついてくるの^_^




    + 夢原さん +

    恐縮です^_^;

    天の川は意図的ではないから
    感激でした♫
    ありがとうございます^ ^




    + 欠伸屋さん +

    はい。
    実はそうなのです。
    。。。他でこのことを口にしてはなりませぬよ (ーー;)

    友だち申請の件
    ありがとうございます。

    いえいえ
    何でも書き込んでください。◠‿◠。

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2010/12/17 23:54:21

    あの、いまさらでお恥ずかしいのですが、「友だち」申請をさせていただいてもよろしいでしょうか?
    返事は急いでおりませんので!もしよろしかったら、です!
    ブログに関係のないコメントでごめんなさい!

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2010/12/17 23:22:37

    こんばんは!

    この前のサンタさんも同じようにして、捕獲・・・ご逗留いただいたんですね!

  • 夢原

    夢原

    2010/12/17 17:15:03

    不思議な不思議なkakuさんち。
    ついにサンタまで入ってきますか~
    天の川が入るんだもの、サンタぐらい。

  • じみへん

    じみへん

    2010/12/17 02:58:50

    ほんとだ・・・しかもなんかはえてるし・・・

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/17 02:43:37

    いいなあ~~
    さっき何度かチャレンジしたんですが…>_<
    教えて下さ~い。。

  • xiao

    xiao

    2010/12/16 23:32:28

    やっぱ裏技あるの?
    かぼちゃの時と同じだ!!
    すごい^^