フリージア

これでいいのかな?

日記

名前
⇒ゴールデンウルフ

・生年月日
⇒19XX年2月17日

・誰から送られた?
⇒琥珀さん

・送り主は大切?
⇒もちろん♪若さが羨ましく眩しい存在ですね♪

・送り主との交流はいつカラ?
⇒いつのまにかでしたね^^

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?

⇒そうだなぁ~若さ溢れる素敵な女性って感じかな^^
 もちろん友だちですよ^^

・送る人はあなたにとって大切?
⇒今回は送ることはしないけど、ここに来てくれる方みなさん大切です♪

・送る人(大切な人)10人(愛称)
⇒大切な人は俺みたいなところに訪問してくれる方、みんななんです♪
だから今回はこれは見送ります

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/18 01:02:17

    かじやんさんへ^^

    こんばんは^^

    俺らしいですかね^^;
    今考えるとキザにしてないな、なんて思ったりして^^
    ってちょっと悪ぶってみたり

    人柄が良いですか^^そんなことないんですよ…

    なんかいつもみなさんに褒めてもらってばかりで
    俺何も返してないなって…なんか思います

    ありがとう☆

    はい、こぼさないですよ♪

  • かじやん

    かじやん

    2010/12/18 00:50:25

    こんばんは!

    本当にウルフさんらしい回答ですね。
    人柄の良さがにじみ出てますよー。こぼさないでくださいね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/17 00:27:03

    sasaさんへ^^

    ありがとうございます^^

    選べないですよ、絶対全員です☆
    俺みたいなところへ訪問してくれる方、みんな大切ですね♪

    sasaさんのほうが花魁姿素敵ですよ♪
    女性のそういう姿ってほんと煌びやかですよね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/17 00:23:58

    結花さんへ^^

    ご理解ありがとうございます♪
    そうですよね^^これでいいんですよね^^

    俺の和服より、結花さんの花魁姿の方が数段素敵ですよ♪
    やっぱり艶やかですよね^^

  • sasa

    sasa

    2010/12/17 00:07:23

    ウルフさんらしい回答ですね^^
    私も大切な人10人は選べないかな^^;
    親しくしてくれてる人みんな大切だから^^;
    それにしても和装も似合いますね〜( ´艸`)

  • 結花

    結花

    2010/12/16 23:59:45

    そうですね。それでいいのです。きっと^^
    和装も似合いますね^^素敵です^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/16 23:27:54

    夜風さんへ^^

    いい男だなんて…褒めすぎですよ^^;
    でも嬉しいです、ありがとう♪

    この和服は肩を出してるんで、今の時期は寒いですね^^;

  • 夜風

    夜風

    2010/12/16 23:22:54

    うふ❤

    いい男は何気ない回答も素敵ですね!

    もちろん和服も素敵ですよ^^