LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ニコットタウンの好きなところ・・・

イベント

まともに書いたら
おしゃべり広場の
「ナデシコ」のセリフみたいに
なってしまうな・・・^^;

釣りとブログ

・・・かな・・・^^;

それと・・・
いろんなアイテムやイベントが
あるところ・・・かな・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/17 21:55:31

    nicoさん
    他の人のブログ、
    人それぞれあって
    おもしろいですよね^^

  • nico

    nico

    2010/12/17 21:31:31

    ああ・・どっちも放置になってる私です…(´∀`;A

    でもでも、他の方のブログを読むのは大好きです♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/17 20:00:32

    @チビ助さん
    ニコタ、ほんと、楽しいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/17 19:59:38

    リラックマニアさん
    そうですね、釣り、楽しいですね^^
    他にもガーデニングとかも
    楽しいですね。
    リラックマニアさんのメガ&レアの報告、
    毎回すごい!と思いますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/17 19:57:34

    くりんさん
    はい、特にくりんさんのブログ、
    毎回楽しませてもらってますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/17 19:56:22

    マンダリンさん
    ははは^^
    そのように言われると、
    張り切ってレア魚釣らねば・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/17 19:55:21

    美枝子さん
    はい、ブログ楽しみです。
    自分のブログへのコメントもそうですが、
    訪問先のブログを読むのも楽しいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/17 19:54:15

    乾杯なうさん
    黒ガチャ、1回200Pなので、
    結構リスク(?)高いですね・・・^^;

    でも、結構魅力的なアイテムが揃ってるので、
    中毒になる気持ちもわかります^^;

  • @チビ助

    @チビ助

    2010/12/17 16:18:56

    そうですよね♪

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/12/17 06:42:21

    ウチもそうですが、ニコタは釣りがホント楽しいですよね。

  • くりん

    くりん

    2010/12/17 05:39:51

    いろいろな方のブログを見るのは、とても楽しいですね♪w (❀╹◡╹❀)♥*.

    アイテム類も、他のネトゲに比べたら格段に安いのも好きです❤

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/12/17 04:37:06

    LEAFGさんは 釣り お好きですよね~w
    私は LEAFGさんの水族館を 見るのが楽しみです☆

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/17 00:25:22

    ブログ楽しみですよね^^

  • 乾杯なう

    乾杯なう

    2010/12/16 23:30:45

    ボクは黒ガチャの恐怖感がたまりませんww
    あと30分たったらもう10回まわせる、、、←麻○中毒者な感じ。。。