明日は明日の風が吹く~♪

ニコッとタウンの好きなところ

イベント

なんといってもアバターの可愛さはぴか一です!

私がニコッとタウンの住人になったのもアバターの可愛さに
一目ぼれしたからなのですが、着せ替えのアイテムも可愛い
ので無料で楽しむはずが…いつの間にか課金して毎週の
新作アイテムを楽しみに待ってるほどです~^^

そして季節のイベントも楽しめるしガーデニングやペットのお世話も
出来てこんなに楽しい仮想世界があることに驚きました。

いつの間にかお友達もたくさん増えて毎日色んな方のコメントに
癒されたり、励まされたり、笑わされたりと楽しんでいます^^

こんな楽しいニコッとタウンがぜ~んぶ好きです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/18 08:47:04

    <凛さん
    やっぱり可愛さにやられちゃったんですね~^^
    私らしさを出しつつ可愛いコーデを考えるのが毎日の日課に
    なってますので、楽しみにしてもらってるなんて嬉しいです(●^o^●)
    顔のパーツをちょっと変えたり瞳の色を変えるだけで雰囲気が変わったり
    メイクも楽しめるようになったので、ますますお洒落が楽しめますよね~♪
    凛さんもいつも可愛いですよ~^^

  • 凛

    2010/12/18 00:13:10


    私もアバがかわいくて惹かれましたww
    マリエさんすっごくセンスいいですもんね♪w
    いつも違う服を着ているので楽しみにしていますよww

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/17 00:43:13

    <ちーちゃんさん
    どうもありがとう^^
    とっても嬉しいです♪
    私以上にお洒落やイベントなどとっても楽しんでるちーちゃんからは
    いつも元気をもらっています^^
    私もちーちゃんがだ~い好きです❤
    これからも二コタを楽しんでいっぱい遊びましょうね^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/12/17 00:25:41

    私も!!
    ニコタとマリエさんがだーい好き❤ぽっ!

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/17 00:17:15

    <環さん
    どうもありがとう~^^
    お笑いのって^^;
    こちらこそこれからもあんなコーデやこんなコーデ…で楽しんで
    貰えるように頑張りますのでよろしくお願いしま~す^^

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/12/17 00:09:40

    マリエさんの、ステキなコーデやなりきりコーデの大ファンです♪
    これからも、マリエさんのお笑いの立ち寄り先としてがんばります!