ぶーくん

パチンコ必勝ガイドの御札の謎について

日記

結構、前に
パチンコ必勝ガイドから、パチンコ札なるものが届いたと書いたことがあった。

懸賞に送るときに、専用はがきには一言コメントを書く欄があって
何か書いておいた方が、当たるかも・・・と、いうことで
何かを書いて(何を書いたのか全然覚えてない)送った。

懸賞には外れたが、
その時書いたコメントが採用されたということで
パチンコ札が送られてきたのだった。

で、
何気に、本日
参考書を読んでいたら

神奈川県 ぶーくん


・・・・・

・・

あれ?
わたしだ・・・・


要約すると
ヤマト3は好きじゃないけど
ヤマト2は好き!!
って、話だった。

こ・・・こんなんが採用されるんだ・・・・・・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/17 23:55:17

    カヲルさんへ
    チョコボール!!
    金はまだ見たことないんですよ!!
    銀は結構あります!!
    おもちゃの缶詰は、過去4つはゲッツしましたよ!!

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/17 23:53:03

    ぶーくんすげ!!やりましたね^^
    運気上昇のようなので、手始めに
    チョコボールの金のエンゼル狙いから
    どうでしょうか?
    それで最後は年末ジャンボ!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/17 23:19:15

    fran さんへ
    ジャンボ・・・・ジャンボといえばジャンボラッシュ・・・ぽちさんに聞いてください。

  • fran

    fran

    2010/12/17 23:17:18

    よく当たるね!
     今年の年末ジャンボはジャンボー!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/17 22:30:34

    みぃちゃんさんへ
    千社札みたいなステッカーです。
    きっと10枚そろえるといいのかも・・・って、道のりが遠い・・

    ジョイさんへ
    検証しましたが、びみょうでした・・
    出たけど、すっきりしなくて
    基本負けて・・・う~ん・・単に、ヤメ時を見誤った

    愛溜さんへ
    いえいえ、あの時の御札の記事が
    今回やっと載ったかんじです(^^ゞ
    あまりにも遅いので、見落としたのかと思ったら(それくらいのコメントでした)
    今週号でした・・・

  • 愛溜

    愛溜

    2010/12/17 19:02:12

    またのったんだΣ
    御札これ効果ありそうですねぇ種類色々あったんでしたっけ?
    これなら御札コンプできそうじゃないですか!ww
    ほんとどんなものなのか気になる~ブログにUP求め~(^人^)

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/12/17 02:20:22

    パチンコ札の効果検証してくださいね、(^^♪
    パチの記事をブログにアップしてもらえると嬉しいです、

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/17 01:15:45

    パチンコ札がどんな物なのか凄く気になる(*´∇`*)