おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

・・・・

スロット

1回目56って・・・
このあといったいどうやって調整すれば??
もう時間かかりすぎ~~

  • reoma

    reoma

    2009/03/26 17:27:43

    ハークンちゃん
       時間かかるよね~ ほっとくけど
       気づくと止まってるし めんどうだわ~

  • ハークン

    ハークン

    2009/03/23 08:50:37

    そーなんだよね、時間がかかるのでほんま大変 ★

  • reoma

    reoma

    2009/03/23 08:46:44

    julyちゃん
       うんうん ながらだよ^^; 
       それにしたって 長すぎ! 5回回すのは大変


    Masscatさん
       4回目を199で止めれば 5回目をまわせて250までは行けますよ
       来月の限定に備えて稼ぎましょうね^^

  • Masscat

    Masscat

    2009/03/23 08:42:40

    ・・・53までしか獲得したことないです・・・。

    あれって、やっぱり最終的には200以内に調整されているのでしょうかね?

  • july

    july

    2009/03/23 01:53:13

    何かしながらじゃなければ、
    やってらんないでしょうね(^_^;)

  • reoma

    reoma

    2009/03/23 00:11:11

    aiちゃん
       多分まる一日・・・^^;  
       かなり空しいね 。。。Ρ(--、) イジイジ・・・

  • ai

    ai

    2009/03/22 21:10:41

    あはは(≧▽≦)ノ
    スタンプ帳抜きで5000って・・・  どんだけ時間掛かるんだろ?^^;

  • reoma

    reoma

    2009/03/22 21:05:14

    ゆも213さん
       そうです とにかく199までで一度ストップしないことには
       4回しか回せないから
       最初は少な目でおさえて後で調整が理想ですもんね^^


    パニちゃん
       そうなんだ~? 時間ばっかりかかっちゃっていいことなしだよ
       最近リーチ状態からがまた長くてさ~ 参るよ @@;


    くぅみんちゃん
       めずらしいなら喜ぶべき?^^
       うんうん 調節難しいよね~
       でも もうだめだとあきらめていたのに
       なぜか今日は調節無しで 一発OKだったの・・・
       昨日までの苦労はいったい・・・・^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/22 20:30:43

    (☉∀☉) ェッッ!!?
    54は出たことあるけど 56は初めて~ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    最近さ 私も調節ミスで200止まり (´∀`;A だめじゃんハハ;

  • パニ

    パニ

    2009/03/22 20:10:24

    56とか55とか・・・(゚Д゚)
    53すら自分のスロットで見たことないよ( ゚∀゚)あはははは~~~

  • reoma

    reoma

    2009/03/22 19:24:04

    Jessterさん
      本日3回目は55でした・・・
      なんの呪いだぁ~~~~~~!!


    roroちゃん
      そんなんじゃ鬼軍曹にはとうていなれないよ
       ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 
      遠慮深いのね・・・まあ まったりいきなよね

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/03/22 19:21:20

    一回目46枚くらいに抑えると5回回せるという裏ワザの話ですか?

  • roro

    roro

    2009/03/22 17:57:11

    199って・・・100を超えたら数えられないよ~
    スロットはいつも100コイン前後稼がせてもらってます^^

  • Jesster

    Jesster

    2009/03/22 17:42:54

    56コインなんて初めて見たかも…すごい!!
    こういうのって嬉しいけどちょっと困りますよね@@

  • reoma

    reoma

    2009/03/22 17:26:02

    ルーマサさん
      時間かかるよね~^^;
      でも今あんまり時間かからないんでしょ?
      なんで~? うらわざ? 


    roroちゃん
      56もって・・・ 
      誰か教えてやって~ 
      199コインでいったん止めると
      250コインまで稼げるのは知ってるよね? ね?
      それボケだよね? ( ̄∀ ̄;)汗


    menoちゃん
      どこが高配当なのよ~!!
      そうそう はやってる=①。①= 

  • meno

    meno

    2009/03/22 14:41:49

    56コイン!すご〜い
    時間かかると、高配当なのかしら〜

    え? =①。①=ブームにゃん?

  • roro

    roro

    2009/03/22 14:38:40

    わからん・・・
    56もコインがもらえればええじゃないのか??

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/03/22 13:44:58

    俺もだいぶ前に56いったことあったな~ww
    45分くらいかかった気がしたけど。

    ところで友申させていただきましたっ!

  • reoma

    reoma

    2009/03/22 13:26:00

    ☆やよい☆さん
      確実・・・たまにコイン変換がおかしいので微妙です
      でもやらなくちゃね 着ぐるみのためにも・・・


    もものまちゃん
      =①。①= かわいいね~
      そーう? デカ足になるけど・・・^^;


    aiちゃん
      スタンプ帳抜きで 5000目指すのかと思っちゃったよ・・・


    ポテチテトさん
      。。。Ρ(--、) イジイジ・・・  
      あんまうれしくないかもです・・・(T_T)
      
     

      
      

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/03/22 13:14:01

    おぉー@@
    やるねぇ~~

    ホント初めてみたよ♫

  • ai

    ai

    2009/03/22 12:53:33

    すっげー!!
    初めて見た@@

  • もものま

    もものま

    2009/03/22 12:09:39

    …ネコ足でもいいじゃん=①。①=

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/03/22 12:06:55

    スロットは時間かかるのが
    辛いですよね
    でも確実に稼げますし…
    できるだけやるようにしてます

  • reoma

    reoma

    2009/03/22 11:41:57

    (。の▾ の。)ちゃん
      スロット・・・一筋縄ではいかないね・・・


    あおいさん
      うんうん 最近ほんとにスタンプ帳が埋まるのに時間がかかるの~
      めんどいのう・・・


    もものまちゃん  
      まあそうだね はたして調整できるか・・・おそらく無理でしょう
      なんでって・・・あう靴がないのよ・・・

  • もものま

    もものま

    2009/03/22 11:05:00

    うんうん
    4回目よりはマシ
    でも5回目に出て欲しいよね~?
    なんでハダシ?

  • あおい

    あおい

    2009/03/22 10:58:07

    おおっ!!!
    4,5回目じゃなくてラッキーだよ~~~o(*^▽^*)o

    今日はリーチ前後見てなくちゃですね^。^;


  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/03/22 10:47:22

    わかる わかるぅーーーーー! わかるよっ ・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ののも、それ スロットにやられた。wwwww ( ´艸`) 仲間っ♪