ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

ニコタの好きなところ…

イベント

着せ替えが楽しい所かな?

とにかくアバちゃんが可愛いので、
自分の分身というよりも着せ替え人形で遊んでいる気分が、
自分にはとても合ってると思うのですよ。

  • ももざん。

    ももざん。

    2010/12/31 14:29:37

    こんにちは^^ 大晦日になりましたね。

    着せ替えは楽しいですね♪自分のアバを着せ替えするのも楽しいですが、
    けいさんのように素敵なコーデを見る事ができるもの楽しいです。(*^^*)

    今年はお世話になりました。よいお年をお迎え下さい。(^^ゞ

  • けい

    けい

    2010/12/19 22:03:46

    ちゅーたさん
    本当に、組み合わせを考えてるのが一番楽しかったりして。
    (引きこもり気味だから私^^;)
    褒めてもらえて嬉しいです。

    るなさん
    本当にニコタのアイテムはヤバいです。
    悪魔の所行としか思えない愛らしさで
    有り金を剥ぎ取られるのが、最近快感にすら思えます。
    ミツグ君てこんな気持ちなのかもネ(苦笑)

  • るな

    るな

    2010/12/17 21:32:00

    着替え楽しいですよね~私も大好きです!
    ニコタのアイテムは可愛いし、コーデを考えるのが楽しみです

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/12/17 08:00:26

    アイテムがたくさんあるので、いろいろ組み合わせるのが楽しいですね。
    重ね着も結構できるし。
    けいさんはいつもステキコーデだなって思います!