uni

にこっとたうんの好きなところ〜

イベント

たまにやらかしてくれる運営が好きだす/////

ドデカい食べ物とか、どでかいかぶり物とか、

煙突とかエントツとかえんとつとか・・・



でもね・・・でもね?

メガネレイヤーのサンタヒゲはあかんでしょwww

@@メガネとセットで付けれなきゃ意味ないぢゃんか!!!

そして今回の黒ガチャの煙玉とエントツが一緒に身につけれないってどういう事だっ!!!

せっかく貞子決め込んでたのに・・・

せっかくエントツ風呂入ってたのに・・・

もくもく大事でしょーーーーー!!!?

一緒に付けれたら絶対サイコーなのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!



と、ボヤキましたが、色んな事ひっくるめてニコタ大好きですwwww

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2010/12/18 03:01:35

    >コムさん
    ええ、ええ。悔Pです!そして惜しいです!!!
    コムさんなんとかして下さい!!!

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2010/12/18 02:57:23

    >壱輝さん
    そうそう、ヒゲカテゴリーを新たに作って欲しいです!!

  • どっとこむ感謝祭

    どっとこむ感謝祭

    2010/12/17 23:21:45

    @@とサンタ髭セット出来ないのが悔Pです!
    煙突と屁のセットも出来ないのは実に惜しい!

  • 壱輝

    壱輝

    2010/12/17 23:07:43

    レイヤーの設定は・・・もう少し組み合わせってものを考えて欲しいですねぇ(=ω=;
    えんとつにもくもくは大事ッスw

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2010/12/17 21:33:23

    >蟻の子
    屁っていうなぁああああああwwww

  • 蟻の巣

    蟻の巣

    2010/12/17 19:53:27

    屁は井戸に使いたかったwww

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2010/12/17 10:51:28

    >ぱぷぅ〜さん
    あのね、人魂も煙玉と同じなんだよぉおおおお(。´Д⊂)

    装備したら煙突脱げるん・・・(´;ω;`)

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2010/12/17 10:49:46

    >しゅん様
    煙玉は黒ガチャですけど、エントツは12月限定アイテムですwww

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2010/12/17 10:49:05

    >さくらさん
    ありがとぉおおおお♪私にしては珍しく目玉が出たのよぉおお!!!

    そそ、残念でしょ〜(´・ω・`)
    そしてこのぬこ鼻とサンタヒゲは一緒に装備出来るとかwww(ある意味変態装備www

  • 南蛮渡来uni貝

    南蛮渡来uni貝

    2010/12/17 10:44:49

    >ケンさん
    へ・・・屁じゃないもんっ!!!

  • ぱぷぅ

    ぱぷぅ

    2010/12/17 10:10:32

    貞子がやりたいなら妖怪の時の人魂が良いと思うんだ(’’

  • しゅn®

    しゅn®

    2010/12/17 09:18:47

    煙玉とエントツ!?二種類あったのかw

  • さくら㊑クマ支店

    さくら㊑クマ支店

    2010/12/17 09:17:43

    うお~~何気にきぐるみGETしてる(おめでとう
    なるほどwww

    雲と貞子井戸は、装着いっしょにできないんかよ>< (残念すぎるww

    メガネとひげは、一緒につけれないと意味ないしwww(変態になれんじゃないかww)

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2010/12/17 08:28:01

    煙玉。。。。屁ね♪