ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

物欲センサーが寝ている間に

日記

花魁がどうしても欲しくて
あと2~3回だけ(>_<)って決めて
今日も回してみました。

一回目…キセル(またかぃ(゜▽゜;)
二回目…目に飛び込むめんたま印

ってことで花魁げっとです~\(^-^)/
あと3種出てないけど、交換記事やフリマで
げっとしますん。

あなうれしや~

  • まま

    まま

    2010/12/21 23:58:12

    ***局長***
    σ(゜∀゜

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2010/12/19 18:35:37

    最近タウンにつやっぽい和服の人が増えました。

  • まま

    まま

    2010/12/17 23:25:51

    ***コロンちゃん***
    確かに煙玉あるとキセルの煙、吸収されちゃうねw
    キセルが動く系のアイテムとは思ってませんでした(´∇`)


    ***Aminaちゃん***
    亀の甲より年の功っていうし(違w


    ***k・kenkenさま***
    本当ガチャは運よね~(´・ω・`)
    でも確か三毛げっとしてた気が?おめでとうw


    ***まぁなちゃん***
    ありがとう~(´∇`)
    あの目玉印の真っ赤なハンコ、
    画面変わったとたんに強烈に視界に飛び込んでくるよねw

  • まぁな

    まぁな

    2010/12/17 18:42:09

    わぁ~目玉ゲットおめでとうございます☆
    欲しいものが出るとドッキリしますね^^

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/12/17 17:09:57

    花魁とキセルはほしいな~・・・
    まあでもうまくいかないのが世の中・・・

    後30分したら課金されるから頑張ろう!・・・って言っても
    運しだい・・・。

  • Amina

    Amina

    2010/12/17 16:58:24

    お似合いですわん^^
    ステキですわん^^ ホレボレ^^

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/12/17 16:46:09

    おぉー、おめでとです~☆
    キセルって煙が動いてるんですねーΣ(・ω・ノ)ノ
    自分で持ってて知らなかった、煙玉装備してるから
    気付かなかった(≧ω≦。)ノ

  • まま

    まま

    2010/12/17 14:30:46

    ***ちるるさま***
    そして足が見えているので
    タウンを歩く時、ぽっくりぽっくり動くのがいいです(´∇`)
    決して動物クリックしてダッシュしてはいけませんw

  • ちるる

    ちるる

    2010/12/17 11:18:53

    おおー、色っぽい!!!

    今回のガチャの着物の柄はえらく描きこんであって、見てるだけですごいなー
    きれいだなーって思いますね。(^^♪

  • まま

    まま

    2010/12/17 09:21:20

    ***しぃちゃん***
    ありがとう~♪
    そうそう、キセルの煙。
    私も濃いめの背景にして初めて気がついたの~w


    ***お茶漬ちゃん***
    ありがと&みけおめでと~♪
    前回の黒ガチャは頭のせが目玉だったから
    久しぶりの目玉着ぐるみよね(´∇`)
    花魁、でっかい画像にすると着物の柄に見惚れるわ~。

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/12/17 09:12:07

    おめでとです~♪
    花魁さん、メイクがとっても合ってますね!!!
    素敵だわ~ん☆

    私も無事三毛猫出ました^^
    むふう~ん

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/12/17 09:07:37

    あ~!着せるって煙でてるのね~~~!しらなかったw

    狐の時に葉っぱと売ってたのはなんだか今一だったけどこれはいいね^^

    目玉:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*