りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

座ってみた(*^_^*)

日記

メガツリーとレアツリーを合成してみました^^

ちょっと座ってみたりw
ふわふわ気持ちいいね~(*^_^*)

どうぞ座りにきてくださいね♫
2階のお部屋にいます^^








  • りお

    りお

    2010/12/20 20:47:18

    >金ちゃん
    いいでしょ~^^
    今度こたつでまったりお話しましょ~♪

  • 早乙女 金太郎

    早乙女 金太郎

    2010/12/19 16:36:06

    ほ~ 今 侵入してきた^^
    この部屋いいね~
    コタツに入ると癒される~
    やっぱ、冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつだねぇ♪

  • りお

    りお

    2010/12/19 07:27:21

    >onpuちゃん
    ぜひ座りに来てね(*^_^*)

  • onpu

    onpu

    2010/12/19 03:48:12

    あー
    いいなっ!

  • りお

    りお

    2010/12/19 02:05:55

    >すのさん
    そうなんです。今はこれですよ(笑)

    麻雀をされたのですか?
    私はルールを覚えきる前に止めてしまったので、並べる事ぐらいしか分かりませんw
    子供用のドンジャラなら出来るんだけどねー(笑)

  • りお

    りお

    2010/12/19 02:02:24

    >ゆきちゃん
    座り心地はばっちりだと思います(*^_^*)
    ふわふわ寝てしまいますよ、きっとw

    お酒がダメな人の為に、お茶を用意しております(笑)

  • すの

    すの

    2010/12/18 11:02:09

    わたしも座らせてもらいました^^
    こんなの作れるようになってるんですね。。。どれだけウラシマなんだかw

    こないだ人生初麻雀をやったので、ちょっと横の卓が気になったり(笑)

  • ゆき

    ゆき

    2010/12/18 03:36:35

    人間椅子ならぬ、くまさん椅子・・・♪
    たしかに座り心地良さそうですね~ふわふわ~~♪

    おこたも広々で、みんなで寛げそうです。
    お茶席とビール席があるところが・・・ナイスです~w

  • りお

    りお

    2010/12/17 23:22:58

    >リョウマくん
    より沢山のお友達が座りやすいように、おこたの配置を変えました(笑)
    んで、ど真ん中にベアーの椅子をw

    肩こり治った?良かったぁ(笑)
    また参加するね♪

  • りお

    りお

    2010/12/17 23:21:46

    >ルイルさん
    座り心地は良かったですか?^^
    もふもふもふもふ、これからの季節にはたまらないよね~(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/12/17 23:20:42

    >MOGさん
    中に入るの?
    そしたら皆に座られてイタイかもよ(笑)

  • りお

    りお

    2010/12/17 23:20:13

    >yuzu★さん
    わぁ~それは凄い大きいですねぇ
    ベアは幅もあるから、さぞかしジャ…あわわ、いやいや場所を取りますねw
    でも記念の品だもん♪それは捨てられませんよ^^
    場所のある限り手元において置きたいですよね★

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/12/17 23:14:57

    おこたがw
    肩こりなおったかも
    また、踊ろうね♪

  • ルイル

    ルイル

    2010/12/17 21:30:28

    メガベアーに座ってきました~✿
    とっても贅沢をしている気分にさせてもらいましたよぉ♪
    ありががとうございました(*´∇`*)

  • MOG

    MOG

    2010/12/17 21:19:25

    メガベアーの中に入りたい…

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/12/17 14:18:30

    息子が生まれたとき、100cmくらいのメガベアーを友達にいただいて・・・
    ジャマだ邪魔だと物入れに押し込めつつ・・・捨てられない家族なのでしたww

  • りお

    りお

    2010/12/17 12:57:20

    >ハンナさん
    こんなおっきいの買ったらどんだけのお値段がつくんだろーね^^;
    アバでもなんだかあったかい気持ちになりました♫
    1階のお部屋ではクマちゃん抱っこ出来るので、抱っこもして帰ってね(*^_^*)

    海岸にいたのぉ?
    全然気がつかなかったよ~;; 海で埋もれるというのをチャレンジしてました(笑)
    偶然別のお友達とも出会って、画面アップにして話してたから廻りが見えてなかったです(/_;) 
    でもあそこは重くて重くて、固まっちゃって私自身も話してる途中で落ちてしまって。。。
    タウンの中でも、あそこはピカイチで重い(>_<)
    私もハンナさんとお喋りしたいです~(*^_^*)❤

  • りお

    りお

    2010/12/17 12:47:18

    >9632さん
    あはははははw
    メガベアーです♫
    ツリーも欲しかったけど、取りあえず去年のアイテムがあるので
    ベアーを合成したよ^^v

    だはははー^^;
    凹んでます~
    それもかなり。。。
    なかなかぐいぐいと心に突き刺さってますよ;;
    まあでも気にしない事にします。どーにもならねーべ。
    励ましありがとー(*^_^*)嬉しかったよ~♡

  • ハンナ

    ハンナ

    2010/12/17 09:44:51

    メガベアー初めて見たぁw 大きくて可愛いね~♪
    リアでもメガベアーちゃんに抱っこして貰いたいわぁw
    モコモコで暖かそう^^

    昨日りおさんを海岸で見つけたけど何度挑戦しても落ちちゃったから
    あきらめたわぁ!
    また今度会えるといいなぁ^^

  • 9632

    9632

    2010/12/17 09:25:20

    おおおお!!メガべあ―だ!!
    お部屋お邪魔しまっすw

    ちょぉとぉ……最近凹まれてますね;
    大概の理不尽は自分以外の人の自己都合と我儘だから
    あんまり気にしない・考えない方が楽ですわよ(老婆心
    それでもトバッチリ受けてしまったりする時もあるけど;(*>ε<*)