椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&家主殿の体調

占い

ニコットおみくじ(2010-12-17の運勢)

おみくじ

ふつう。

今日は家主どのが頭痛でダウンして
寝とります。
薬にアレルギーがあるので
ほぼ全般的な薬が飲めないんですよねえ。
なもんで
温かくして暗くして静かに寝かしとくしかないという・・・・
厄介です。

  • 椛

    2010/12/18 22:03:46

    >千さん、hiromiさん
    コメントありがとうございます。

    一応だいぶ体調は回復してきたみたいですが
    まだ違和感があるようです。
    風邪かアレルギー反応かなと・・・・。
    最新ブログには症状を書き込んでます。

    アレルギーは私もいろいろ持ってるので
    大変さはわかるんですが・・・
    薬そのものがアレルギーの対象だとちょっとつらいですねえ。

    アルコールは
    私は幸いそこまでアレルギーはないので
    小学生時代に病状の検査のため
    毎週採血してたときも
    大丈夫でしたから・・・・。

    でも
    体調が悪いと
    金属やちょっとした刺激が強いものに触れると
    途端に触れたところが赤くなりますねえ・・・・・。

  • hiromi

    hiromi

    2010/12/17 22:41:30

    それは大変ですね、アレルギーのつらさは本以外は解らないかも
    私はアルコールがダメで、採血の時はいちいち、言わないといけないので
    面倒くさくて、、、、、
    一度ラミーチョコを軽い気持ちで食べて、気持ちが悪くなりました

  • 千

    2010/12/17 22:40:00

    家主様・・・
    お大事に