ri_ka

【解決】ニコが調子悪いの???自分?

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


 アバが表示されなくなっちゃったんだけど。。。(◉ ェ ◔)
 タウンも真っ白画面。。。急に起こったんですが。(@_@)
 他のサイトは接続出来ているので、ニコだけ???

 う~~~今日はダリンがもうすぐ病院から帰ってこれからお出かけしちゃうので、
巡回無理のようです。il||li(・´ω`・。)il||li 申し訳ないですㆀ
また来週伺わせていただきますね。

む―――(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
 色も白黒かい。(._・)ノ コケ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

何事もなかったように、20分後に表示なりました。
どうやら、真っ白な時間の時に、
他の方はフリマの出品も出来ていたようなので、
自分のPCに問題があったようですねㆀ
では~ ε=ε=┏( ・_・)┛


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • 菜月

    菜月

    2010/12/18 10:17:10

    |⊖')・・・チロッw

    リカチャン、おはよ♪

    何はともあれ、元に戻って良かったねぇ♪♪♪
    でも、理由は何だったんだろうね??(。-`ω´-)ン~?

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/12/18 09:51:02

    なんだったんだろぉね@@;
    でも 20分で直ってよかったね^^

    私は夏からの不具合をまだ直してないという(笑)

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/12/17 18:41:47

    本当に謎だね~

  • わん魂

    わん魂

    2010/12/17 17:48:31

    なんだったんざんしょ?
    お気をつけて~(。・_・。)素敵な週末を♪

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/12/17 16:29:34

    謎だねー

  • mizuki

    mizuki

    2010/12/17 13:03:09

    とりあえず、元に戻って良かったですね~;
    私はさっき別ページに飛ぶときに
    「現在繋がりにくくなっています」的な事務ニャンの画像が出てた時間がありました。

    もしかしたら、ちょっとしたメンテがあったのかもしれませんね✿

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2010/12/17 11:44:06

    どうしちゃったんだろうね。
    ひとまずキャッシュのクリアくらいしかわかんない><
    直らないと不便だよね