ニコットタウンの好きなところ
アバターが可愛くて動けるところといろいろなお部屋にコーディネイトできるし、釣りでレアを釣ったりランキングサイズの魚を釣ることが楽しいですね。それからここで知り合ったお友達とチャットでおしゃべりするのが楽しいですよ~いろいろイベントがあるのも楽しいですね。私は課金者じゃないのであまりお洒落はできないけれどタウンで素敵なコーデの人を見てステプを押すのも楽しいです!
アバターが可愛くて動けるところといろいろなお部屋にコーディネイトできるし、釣りでレアを釣ったりランキングサイズの魚を釣ることが楽しいですね。それからここで知り合ったお友達とチャットでおしゃべりするのが楽しいですよ~いろいろイベントがあるのも楽しいですね。私は課金者じゃないのであまりお洒落はできないけれどタウンで素敵なコーデの人を見てステプを押すのも楽しいです!
スティッチ
2010/12/18 09:17:03
ジョーカーさん
そうですね、
会ってお話してなくてもブログでやりとりが
できるのでとても楽しいです!
ジョーカー
2010/12/18 00:05:24
ニコタは楽しい^^
これにつきるねwww
スティッチ
2010/12/17 19:38:26
ケイトさん
そうですね~
ケイト☆
2010/12/17 11:31:10
ニコタはたのしぃけど嵌ると怖いとこでもあるね。