(^∀^)b
ニコタはもともと暇つぶしではじめたもの。
しかし最近はニコタするのが本当に楽しくなって手も目もが離せませんwww
明らかにニコタ中毒ですよねwww
今はそんな私ですが、
始めてから何週間か経ったときは退会しようと迷っていたこともあるんです。
だって、コインも友達もあまりなかったのですから^^
だから、ニコタのいいところって言うのなら、
やっぱりたくさんの人とお友達になる機会がある、かな?
タウンでいろんな方とお話ができるのはとても楽しいです^^ ((オトウトガジャマシテコナケレバネ^^
あと、コイン集め簡単www
それだけではなく、ニコタ全体が楽しいし安全だと思います^^
でも、もう少しこういうのがあったらなぁっていうのもたくさんありますwww
広場を増やしてほしいとかw、コイン交換所にも新作だしてほしいとかw、他いろいろ^^
まぁ、そんなこと考えながらタウンを散歩していたのですが、
ふと思ったんです。
いったい誰が最初にタウンの建物の壁が登れるってディスカバリーしたのだろうか。。。
なぞですwww
ココぱな
2010/12/20 16:29:22
ニコッとタウン、ほんとはまるよねっ!!
ココぱなもこんなハマるサイトだとゎ思ってもみなかった…!
おかげでManahとも友達になれたしね!! 嬉
これからもよろしくねっ!
あ、あとコイン集めあたしもはまってるよ!
さきはなの絵が1つ変わっていて驚いた! 笑
でわっ、また!
Manah
2010/12/17 17:36:36
グリーンさん>確かにwww
誰のアイディアだったんだろう?
「壁を登れるようにしましょう!」ってwww
。+グリーン+。
2010/12/17 17:25:21
謎すぎですねw
これを作った人もスゴイわww
Manah
2010/12/17 17:18:12
レモネードさん>でしょww
レモネード
2010/12/17 17:00:29
謎ですねぇ
空夜
2010/12/17 14:15:46
え?俺のせい?
まあ、笑ってもらえたなら良いや~^^笑
Manah
2010/12/17 13:51:54
最初にパソコンが重かったのを空夜さんのせいにしといて。。。
wwwあの「足だけ」は今でも爆笑できますwww
空夜
2010/12/17 13:08:01
じゃあします?
ショップ広場に来て下さいな^^
1:10に来て下さいな^^
Manah
2010/12/17 12:55:24
えぇぇっ! 可能なんですか? o.O
空夜
2010/12/17 12:52:12
足しかない人間なら可能ですよ~^^
Manah
2010/12/17 11:37:13
空夜さん>ですよねwww
70万人超えのニコタでその一人を探すのはさすがに無理があります^^
首なし人間や足だけ人間に加えて、これもニコタの七不思議でしょうかwww
空夜
2010/12/17 11:24:45
それは、ニコタの永遠の謎だと思います^^
いったい誰が何のために・・・・。
謎は深まるばかりです^^