りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

絶賛★蕁麻疹発症中

日記

昨日は忘年会でした。

初めて行く鉄板焼きのお店は美味しかったです。
駅近いし値段も安かったし友達と行っても良いな♪

帰りは姉に迎えを依頼してたんですが、何故か来たのは姉の彼氏の車でした。
私が用事頼んだ日に晩飯デートですか、そうですか(´・ω・`)
何故かそのまま一緒にゲーセンに連れてかれてゲームしてました。

ちなみに私と彼氏さん、初対面なんだぜ…?
普通に話せたからいいけどさぁ!

そして忘年会で高をくくって梅酒以外の酒を口にしてしまって
今は蕁麻疹に苦しんでます。太腿に真っ赤な世界地図ができてます。
一時はユーラシア大陸だったけど今はようやくオーストラリアくらいかな(´・ω・`)

やっぱり酒は飲んじゃダメだわorz