なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

水やり系サークル用伝言板 レベル34

ニコットガーデン

引き続き水やりの報告にはこちらをお使い下さい。

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/12/28 15:13:08

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 由紀

    由紀

    2010/12/28 12:28:51

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/28 12:17:27

    明日から帰省のため今日が今年のラスト巡回です^^
    今年はニコタでtabbycatさんと交流できて楽しかったです✿ありがとう✿
    どうぞよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします^^

  • かずまま

    かずまま

    2010/12/28 03:54:11

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪メガ花隊☆風邪ご心配おかけしました;

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/12/27 22:39:32

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/27 22:35:23

    今日やっとツリーが釣れました。けっこうギリギリでしたね

  • cocoro

    cocoro

    2010/12/27 19:24:42

    今日の夕食は焼サバ、もやしの炒め物、きくらげの和え物、お味噌汁で~す。

  • meguっちょ

    meguっちょ

    2010/12/27 19:16:15

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/12/27 17:39:13

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • りん

    りん

    2010/12/27 17:05:41

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです✿

  • 由紀

    由紀

    2010/12/27 12:33:41

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/27 12:19:25

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤水撒き

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/27 11:45:36

    こんにちは!ようやく年賀状を書き上げあとは、大掃除だけとなりました。メガ花隊

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/27 10:42:54

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)フリソデ♪

  • 亞咲

    亞咲

    2010/12/27 00:45:10

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

  • みるく

    みるく

    2010/12/27 00:15:56

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/26 22:44:38

    ようやくニコに戻ってきました。
    ウチは料理作りすぎで、冷蔵庫がいっぱいです。
    大人12人分というのは、分量計算がうまくいかないものですね。
    まあ足りないよりは良かったでしょう。まだケーキが半分、シュークリーム、人形焼等、
    いただきものやら何やらで、当分ダイエットは望めません(;^_^A

  • cocoro

    cocoro

    2010/12/26 22:01:37

    今日はしめ飾りとお餅を買ってきました^^

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/12/26 19:56:08

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • くま仔@未沙

    くま仔@未沙

    2010/12/26 17:51:06

    メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/26 17:14:12

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤水撒き

  • みるく

    みるく

    2010/12/26 16:58:42

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2010/12/26 14:13:33

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • パル☮

    パル☮

    2010/12/26 13:19:06

    こんにちは☃メガ花隊です

  • meguっちょ

    meguっちょ

    2010/12/26 09:45:57

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • りん

    りん

    2010/12/26 08:28:26

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/12/26 00:15:37

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/12/25 23:46:56

    (*´∇`)ノ メリ~クリスマ~ス♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw

  • みるく

    みるく

    2010/12/25 23:44:43

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/12/25 23:13:08

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

    ヽ(`・ω・´ヽ★МёЯЯУ Xмаs☆ノ´・ω・`)ノシャンパンでほろ酔い巡回です✿^^

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/25 21:06:57

    メリークリスマス!メガ花隊

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/25 15:47:48

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)メリクリ♪ケーキ♪

  • cocoro

    cocoro

    2010/12/24 23:20:16

    メリーx'mas♪ 素敵な一日になったかな~? 私は満足できました☆

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/24 21:35:46

    メリークリスマス✯素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね♪

  • れんげ

    れんげ

    2010/12/24 21:08:02

    メリークリスマス♪本当にいつも素敵なお届け物ありがとうございます^^

    今日のご馳走はラーメンでしたww

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/24 13:01:06

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)Merry Christmas☆
    温かくて✿美味しくて✿素敵な✿イブをおすごしください❤

  • meguっちょ

    meguっちょ

    2010/12/24 10:08:52

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    お返しが遅くなりごめんなさいm(__)m

    ステキなクリスマスを・・・

  • みるく

    みるく

    2010/12/24 07:56:53

    ☆Merry X'mas ☆ ヾ(。・ω・。)ステキなクリスマスを♥

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/12/23 23:45:12

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    駆け足ですみませんっ★

  • とりた

    とりた

    2010/12/23 21:39:43

    こんばんは☆雪綺麗ですね♪メガ花隊

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/23 20:29:52

    「黄金伝説」見ながら巡回中です~メガ花隊

  • す~

    す~

    2010/12/23 20:08:25

    起きる時間が遅いと 一日が早いですね~

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/12/23 18:03:45

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/23 16:21:58

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き

  • くま仔@未沙

    くま仔@未沙

    2010/12/23 15:36:21

    メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

  • りん

    りん

    2010/12/23 10:05:47

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/12/23 09:55:02

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • パル☮

    パル☮

    2010/12/23 09:18:34

    おはようございます(*´∀`*)っ✾今日はあまり寒くないです(^o^)丿

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2010/12/23 00:48:19

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/12/22 23:50:22

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

    気合いはちょっと怖いなぁww

  • す~

    す~

    2010/12/22 23:41:32

    祝日前日 まったりしてたら 巡回がこんな時間になっちゃいました~

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/12/22 23:40:11

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    宛名大変ですよね><
    私もパソコン変えたので、住所録を最初から打ち込まなくてはいけない~!

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/22 21:12:41

    こんばんは!今日は冬至。夕食にかぼちゃを食べ、お風呂にゆず湯。でも入浴剤だけど・・・メガ花隊

  • みるく

    みるく

    2010/12/22 19:40:56

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

    そうそう、戦国シリーズと銘打つからいけないのよね....(-_-)
    ほんと、密偵シリーズとかにすればつっこまれることもなかったろうに...。
    今、戦国武将とか流行っているから、戦国としたように思う...。

  • 二海@猫

    二海@猫

    2010/12/22 18:36:31

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/12/22 17:05:03

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/22 16:28:14

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)オナカ コワシギミナノニ ヘソダシルック。

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/12/22 08:46:30

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/12/21 23:32:30

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    やっと年賀状の印刷を頼んで来ました~←遅っ!!

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/21 23:10:47

    そうですよね、花魁はヘンです。

    コメントありがとうございます。
    クリスマスの☆、結局父が螺旋形のヘンなミニツリーで代替すると決定。
    私の趣味じゃないけど、亭主の好きな赤烏帽子、年とともに頑固になりつつある父なので。
    一応、ネットも探したんですが、送料の方が高くつきそうな値段だったので、
    これなら近所で探せるだろう・・・と考えたのが甘かったです。
    まとめ買いする消耗品ならネット使うんですが、今回は☆一つきりだったのでフンギリがつかず。
    ヽ(_ _ ;)@ 反省…  買い物上手の道は険しいです。

  • みるく

    みるく

    2010/12/21 22:54:20

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • す~

    す~

    2010/12/21 22:06:52

    「フリーター、家を買う。」を見ながら 巡回中~♪

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/21 21:30:14

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤水撒き

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/21 21:19:47

    こんばんは!ものまねグランプリ観ながら巡回中です~メガ花隊

  • 由紀

    由紀

    2010/12/21 17:58:31

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • とりた

    とりた

    2010/12/21 17:38:53

    こんにちは☆雨ですね~◇メガ花隊

  • 亞咲

    亞咲

    2010/12/21 17:37:04

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです

  • かずまま

    かずまま

    2010/12/21 15:00:39

    |*´Д`|σこんにちゎーん☆.。.:*・°メガ花隊☆今週も宜しく♪

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/21 11:12:24

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ウサギニコペット、カウ??

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/12/20 23:11:45

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

    なははw一応手を振ったのに、気付かないから、※頑張ってかいてるんだな、
    って解釈しました^^
    わざわざ御挨拶ありがとうでしゅw

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/20 23:00:21

    今日は(´。`) ツカレマシタ・・おやすみなさい。

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/20 21:11:19

    こんばんは!そろそろ年賀状書かないといけないなあ~メガ花隊

  • す~

    す~

    2010/12/20 20:49:15

    TV見ながらまったりと巡回中で~す
    ホットカーペットが気持ちよくて気絶しそうですw

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/20 20:37:53

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き

  • りん

    りん

    2010/12/20 19:57:52

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • ゆな☆

    ゆな☆

    2010/12/20 18:48:45

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです^^

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2010/12/20 16:21:50

    こんにちは✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)ヒゲダンス♪

  • 由紀

    由紀

    2010/12/20 16:01:42

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • みるく

    みるく

    2010/12/20 10:57:06

    おはようございま~す(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/12/19 23:07:45

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    干し柿2~3週間もかかるものなんだ!これからは感謝しながら食べにゃいかんですね!

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/12/19 23:01:43

    (*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw

  • mayutomi

    mayutomi

    2010/12/19 21:05:52

    こんばんは!メガ花隊

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2010/12/19 20:38:49

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 由紀

    由紀

    2010/12/19 19:45:34

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • みるく

    みるく

    2010/12/19 18:24:26

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥

  • くま仔@未沙

    くま仔@未沙

    2010/12/19 16:09:37

    メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

  • す~

    す~

    2010/12/19 14:36:51

    胃腸の調子が悪くてもお腹が空いて困ります
    食べると悪化するし 食べなくてもよくなりません・・・w

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/19 11:38:16

    足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き

  • パル☮

    パル☮

    2010/12/19 09:42:10

    おはようございます(*´∀`*)っ✾ひさしぶりの快晴☀

  • ♦*ルゼ*♬♦

    ♦*ルゼ*♬♦

    2010/12/19 06:13:17

    おはようございます、❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬

  • とりた

    とりた

    2010/12/18 23:53:53

    こんばんは☆良い週末を♪メガ花隊

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/12/18 23:33:50

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
    おお^^干し柿って結構時間かかるのね!
    大そうじ、早めに少しずつやっておきたいのですが、
    寒くて全然やる気が出ません><w

  • 桂恵助

    桂恵助

    2010/12/18 23:09:24

    (*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/18 22:41:20

    先程はどうも。すれ違ったんだけど、気づかなかったかもしれませんね(^o^)

    イベント続きの一週間が明日から始まります。
    クリスマスってなぜ年末にあるんだろう?もっと暇な時期にして欲しかったです。
     p(*゜▽゜*)q ガンバ!

  • みるく

    みるく

    2010/12/18 20:26:58

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今週もお世話になりました♥

  • らっぴ

    らっぴ

    2010/12/18 17:54:48

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • cocoro

    cocoro

    2010/12/18 17:40:07

    しっとりした肌触りの もこもこ靴下を購入しました^^ 足が暖かくて最高です♪

  • す~

    す~

    2010/12/17 23:18:11

    焼きカレーを作って食べたら・・・ 胸やけ中・・・
    美味しかったのに つらいです・・・w

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/17 22:23:08

    妙な時間に眠って、体内時計は大丈夫ですか?
    私なら眠くなくても頑張って?そのまま朝まで寝てしまうとこです(^o^)

    最近以前より睡眠時間が短くなったものの、眠気が残ってて。
    たまには10時間グッスリ寝てみたいです。

  • りん

    りん

    2010/12/17 21:40:50

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿