kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

Pガチャ

日記

ガチャははまるときりがないので
絶対に手を出さない!っと決めています。

それでも時々誘惑に負けそうになる。。。
ワンコスリングが欲しくて
5回ほど・・・
結局出なくてフリマでゲットしました。

ヘビー課金者さんはかなりダブっておられる様で
1ヶ月遅れで結構手に入ります。

今回は応募はどれもしてないのに
出品に応募くださって
今はこんな感じです。

いつも若干流行おくれのうえに中途半端^^;

  • kan

    kan

    2010/12/17 20:08:49

    まなかさん>

    三毛欲しいですよね~^^
    私も本当は誘惑に負けそうだったんですが
    長男が以前に『Pガチャしたら負けやからな』
    っと訳のわかんない一言・・・
    バカ息子に負けたくないので意地もあって・・・
    立派って言うより負けず嫌い・・・?!

  • まなか

    まなか

    2010/12/17 19:59:22

    回さないのが一番ですね^^

    私は欲望に負けて、回してしまいました・・・
    いえ、三毛猫が欲しくてね・・・玉砕でしたが

    実際のところ、黒ガチャでも青ガチャでも、フリマでけっこう手に入りますよね^^
    前の弾の黒ガチャは、2回回しただけでしたが、その後フリマで
    目玉以外はほぼ手にしました。(その後フリマの玉になって行きました)

    今回、回してしまったので、逆にしばらくは冷静でいられると思います^^;
    ああ、ばかばかだわ~
    kanさんは立派!