naonao

熱下がった

スロット

スロットは寝ながらまわしたよ
まだ本調子ではないので自動でかけられるスロットは最高!!

明日から仕事。。。治さなきゃ
はぁ。のど痛いよぉ

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/24 00:03:47

    私の大学教授に卒論添削してもらってるとき「限界、無理です」って言うと・・・
    「無理も承知。限界突破!」

    ということで風邪でもガチャのためらくちんスロットは回しますよぉ。
    なんたって寝ながらですから。10分毎にポチッと。
    たまに眠りこけてるけれど(〃^∇^)ノ

    皆さん心配してくれてありがとん
    おかげでだいぶよくなったよぉ。ありがとね

  • 陽生

    陽生

    2009/03/23 15:03:34

    無理しないようにねっ!

  • セクシー

    セクシー

    2009/03/22 23:19:32

    シュワッチ!!トォウ~ドテッ!ゴロゴロ~
    呼びましたか~?( ̄▽ ̄;) 呼ばれてないみたい・・・・・チーン♪

    イソジンでうがいしましょう^^
    セクシーは毎日ガラガラペッやってます^^
    スロットは自動だから楽なんだよね^^

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/03/22 21:58:09

    そこまでして スロットしなくても(^◇^;)

    お大事にね。。。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/03/22 21:45:10

    早く本調子にもどるといいですね。

  • はるな

    はるな

    2009/03/22 19:34:19

    自動って途中で止まっちゃったり、途中で回線切れちゃったりしますよね・・・;;
    最高10分・・・

    お仕事お疲れ様です。
    頑張ってください~^^

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/03/22 18:11:44

    お疲れ”and”お大事に(^^)

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/03/22 16:58:26

    naonao☆さんの執念を感じました!!お大事に^^