リンゴ

今日も一日頑張りました。

日記

今日も一日仕事を頑張ってきて
今家に帰ってきました。
夜の帰り道はすごく寒かった~

今日の天気は朝から晴れていたけど
外は昨日同じくすごく寒かったです。
そのなか私は寒さに負けず暖かい
格好して歩いて仕事場に行きました。
こう寒いと歩いていくのが大変ですよぉ。

さてと、今日の仕事の方はたくさんのお客さんが
来て大変忙しかったな~お客さんも入ったり出たり
してました。あと、今日もお客さんとの問題もおきなかったので
よかったです。

明日も仕事なので頑張ってくるぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/18 20:40:59

    青蘭さん、こんばんわ♪
    声が出ないのはキツイですね。
    あんまり無理しちゃダメですよぉ。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/18 16:24:56

    お疲れ様です。
    私は風邪で声が出なくなって
    今日は仕事を休んでいます。
    今頃お仕事がんばっているかな。
    明日は私もお仕事がんばっていけるように
    声を治します。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/17 23:00:27

    もなかさん、こんばんわ♪
    訪問ありがとうです。
    お部屋可愛いて言ってくれて
    ありがとうね。

  • もなか

    もなか

    2010/12/17 22:55:42

    お部屋見ました*
    とても可愛かったです♥

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/17 22:31:23

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    明日はお互いお仕事頑張ろう♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/17 22:24:22

    同じく、明日も頑張ります。