コメントもらえると嬉しいです

当たり

日記

茶の間に「特等」という張り紙がしてある箱が置いてあった
なんじゃこりゃ?
聞いてみるとおふくろが買い物に行く店で福引きがあり
特等の自動パン焼き機があたったんだとか

う~む、こんなのあたっても家じゃ使わねーだろうな
つーかこれで我が家のくじ運使い果たしちゃったじゃん
年末ジャンボはまた300円だけかな・・・(T_T)

  • ♪虹子♪

    ♪虹子♪

    2010/12/18 06:44:08

    うわーーーーーーーー><
    うらやますぎる@@;

    ほしい家電ベスト5にはいってるwwwww

  • パイン

    パイン

    2010/12/18 06:25:24

    焼き立てパン、おいしいよ~w

  • しげきち

    しげきち

    2010/12/18 02:37:08

    自動パン焼き機うらやましいな。
    いい流がきてるのかも!!!
    宝くじも当たるといいね。

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/12/17 23:07:53

    福の来はじめなのよ、きっと♪

  • ☆ゆう(^-^)

    ☆ゆう(^-^)

    2010/12/17 22:29:34

    いいな、いいな~自動パン焼き機♪

    てっつぁん、私の訪問者10,000目の記念すべき人でした\(^o^)/
    記念にパン焼き機、私にプレゼントしない??
    あ、フツー逆か・・・(^^ゞ

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2010/12/17 22:03:34

    とりあえず特等ということで
    福を引き寄せたのでは?