なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ニコッとタウンの好きなところ、ね。

イベント

お友達と話せるところですかね。

楽しいお友達が多いので
続けています。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/22 21:10:03

    希望さん
    どうも有り難うございます♪
    ファッションを楽しむのも、ニコッとタウンの楽しみですよね。
    タウンの方々のファッションを参考にさせていただいています☆

  • 希望

    希望

    2010/12/22 20:24:57

    おうですね、ニコットにはいい人が沢山居ますよね。
    なみだうさぎさんは、ファッションやお部屋の飾り付けなどでも、タウンを上手に楽しんで
    おられるように、お見受けします、わたしも見習わないといけないなって、思います。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/20 21:34:05

    ゆっきさん
    そんなゆっきさんがいるから
    ニコッとタウンはやめられないのです♪

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/12/20 19:09:45

    好きなところ…
    なみだうさぎさんがいるところ(*^-^)d