壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

それ散る

日記

相変わらず暇になると手をつける
それは舞い散る桜のように。

そうだな、高校時代が一番楽しかった・・・
ってほどでもないか。
優等生校の中でのヨカラズっていうのも、
肩身の狭いもんだったし。

いや、できればこういう生活をしたかった、という
憧れなんだろうな。
まあ、今日から俺はみたいな生活との両立は
間違いなくムリなんだけど。


チョット俺はどこへ向かいたいのか、
わからなくなってる件。

  • まも

    まも

    2010/12/18 13:33:30

    えっと・・・とりあえずオタクに向かってると思います

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2010/12/18 00:24:46

    何処へ向かってる?その過程を楽しむのも一興。先の事は。。わからんですw